※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でショートパンツを履いていても大丈夫ですか?寒さ対策はしていますが、旦那の祖父に注意されました。マタニティファッションもあるので、おしゃれしたいです。

妊娠6ヶ月ですが、ショートパンツ履いていたらおかしいでしょうか?
レッグウォーマーにヒートテックにあれこれ冷え対策はきっちりしています( ー̀εー́ )

寒い格好して………と旦那の祖父にネチネチ言われました。。
妊婦だっておしゃれしたいよー!
今はマタニティ用にオシャレな服もでてるし……

コメント

yk*

大丈夫だと思います( *`ω´)
私は1月に出産しましたが、臨月でもワンピースにタイツでしたよ!ズボンが入らなくて…笑
腹帯をして、転ばないようにだけ気をつけてオシャレしていいと思います🎶今だけの妊婦シルエットですから😎❤️

rumin

全くおかしくないと思います(o^^o)

祖父の気持も分かりますが、
ちゃんと体の事を考えて、
冷えの対策をしているなら問題なぃかと(♡´艸`)

本当、色々おしゃれな服ありますょね(♡´艸`)

マタニティ生活楽しみましょー☆

_(:3」∠)_

お気持ちはお察ししますが、
一番は赤ちゃんのことを考えて
ショーパンは履かなかったです。
妊婦さんに冷えは大敵です。
たかが10ヵ月です。我慢してみたらどうでしょう?お腹が張って切迫早産になったりしたらお洒落どころか入院でパジャマ生活ですよ(笑)
無事産まれたらいっぱいお洒落しましょうよ😊

  • _(:3」∠)_

    _(:3」∠)_

    ちなみに恐らく冷えが原因だということで切迫早産なりかけました(笑( ;∀;)

    • 11月11日
3姉妹 mammy

長女1月出産、次女8月出産。
でしたが、妊娠中もかまわず冬でもビーサンでしたww

助産院の先生には怒られ、モコモコの靴下とレッグウォーマー履かされましたがw

レギンス履くとかどぉですか?