※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅり
妊娠・出産

長野市の病院で出産費用を知りたいです。赤十字病院で出産された方、費用を教えてください。

第2子を里帰り出産にするんですが(ちなみに長野市です)、まだ産院はこれから決めるのですが、なんせ私が37歳で高齢出産になるので、総合病院も考えようかと思い、長野赤十字病院で出産されたかたいましたら、費用はどのくらいだったか教えていただけませんか??
よろしくお願いします❗

コメント

長野赤十字病院ではないのですが松代総合病院で平日の昼間の出産でしたが個室で4000円程戻ってきました☺️
妊婦さんが少なく待ち時間も少ないのでおすすめです!

りーやん

一人目、日赤でした!!
前日から陣痛があって通常より1日多く入院していました。
4人部屋でした。手出しで5千円でした!

mi

日赤で出産しました✨
予定日超過だったので、入院した日にバルーンを入れ、翌日に陣痛促進剤での出産でした😊
部屋は4人部屋でした!
費用は7万円払いました💦

2人目を長野日赤で出産しました(^-^)

予定帝王切開だったので参考にならないかも知れませんが、出産育児一時金が10万円程戻って来ました(´∀`*)

普通分娩だった友人も2~3万程戻ってきたと言っていました。
平日の昼間に出産でした。

私も友人も子供がNICUに入ってしまったので新生児管理料(?)が小児科から請求されているかもしれません…

ネオンソーダ

私は去年の10月に産みましたが、個室でバルーンも入れたりありましたが緊急帝王切開だったからか8万円戻ってきましたよ。

私も39歳でしたので最初から日赤と決めてました。

あまり参考にならないかもですが…