※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊活

生理前に胸が腫れて痛いです。妊娠の可能性に不安を感じています。体温も変動しています。経験を教えてください。

私生理前よく胸がはるんですけど、今回は歩いたり下着をとるほど胸が痛いんです。。乳首らへんがとりかく痛くて痛くて、、、
まだ妊娠検査薬が使える段階ではないので、冷や冷やしてます。可能性。。どーですかね。
体温も36.7から36.9を行き来するような感じです。
みなさんどんな感じだったか教えて頂けませんか!?😭

コメント

ハム子

私が妊娠した時は生理が遅れるというのもあったのですが胸が異常に張ったのでこれはもしや…と思い生理予定日から5日遅れで検査薬試してみると妊娠していました☺️

• むう

むう

そうだったんですね。。
    どのくらい今までとはちがったようなはりかたでしたか??
    おめでとうございます!!
    やさしい回答ありがとうございます!

• 6月7日
はぴねす

私は妊娠超初期症状は何もなかったですが😥妊娠超初期症状がある方はいらっしゃいますからね、可能性はあるんじゃないでしょうか😊

私は8週目くらいから乳首が敏感になって布が擦れるだけでも痛かった時期がありました🙌🙌

• むう

むう

可能性あったらいいですけどね。。😭
    個人差もありますかね!
    やさしい回答ありがとうございます😭

• 6月7日
ゆあ

全く一緒です。わたしは今生理3日ほど遅れていて、胸が4日ほどずっと痛いです😫妊娠かな?と思いながらワクワクしてます♡笑 むーちゃんさんは生理きましたか?

• むう

むう

私遅れて生理きたんですよ〜😭
    排卵日ずれてたのかな…
    ゆきさんが授かられるのを祈ってますね💟
    お互い頑張りましょ!!

• 6月19日