※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

5月28日と31日に交渉しました。6月1日が排卵日予定で、体がだるく眠いです。早い妊娠症状が出ることがありますか?排卵日の症状がないです。

5月28日と31日なかよしをしました。6月1日に排卵日予定でした。ここ数日前から体がだるく眠気がします。体温も高いです。こんな早い時期に妊娠の症状が出たりしますか?いつも排卵日予定日はお腹がゆるくなったり、子宮が痛くて気持ち悪くなったりしますが、その症状はないです。

コメント

にこにこ

妊娠超初期症状かもですね!私も娘の妊娠中そうでした😂妊娠してる可能性あるだろうなーっていうあたりからずっと眠かったり気持ち悪かったりしてたのでめっちゃ調べました😅(笑)

あーさん

私も排卵予定日一週間後、仕事中突然気持ち悪くなり嘔吐し、早退させてもらいました。次の日もキツく休みました、それから数日悪阻みたいなムカムカが続きこれ絶対悪阻だ。違うなら病気だ。と思い生理予定日2日前に妊娠検査薬したら陽性でした。
妊娠してるといいですね❤