※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

内診で熟化しておらず、陣痛が早く来てほしいと不安。お腹張らせるためにおっぱいマッサージがいいと言われた。

また内診しても硬いっていわれたー、、予定日はあくまで予定日だからって言われたけど、、不安で仕方ない。
いつになったら生まれるのー…。
内診で少し刺激されたけど、熟化してないみたい。
お腹張らせるにはおっぱいマッサージがいいって言われたけど。陣痛はやくきてほしいー。体力的にも、精神的にもはやく産みたいな。。

コメント

パセリ

39週あと2日で、予定日です!
昨日の検診で、まだ、開いてないと言われました😣 血圧が高いとか色々なトラブルもあり。早くこのトラブルからも脱出したいです!分かります。精神的に疲れて来ますよね💦
朝からベビーベッドの移動に設置、洗濯、掃除にマタニティヨガしました!
あと少しですね!頑張りましょうね💪

ぱるぱる

階段登り降りや
ウォーキングがいいですよ!

月

私も予定日過ぎたのでお気持ち分かります😭
その時期はお腹の中が居心地いいだの色々言われても不安で、はやく!って思ってました笑
いま冷静に思えば1日2日、1週間変わるだけだと思うのに、その頃は1日1日長かったですが我が子がお腹にいる貴重な時間でした

もんฅ ΦωΦ ฅ

私も38週の内診で「全然まだまだだねー。指が1本やっと入るくらい」と言われましたが、その日の夜中おしるしが来て夕方頃から陣痛、早朝に産まれました😅
まだまだと言われててもいつどうなるかやからないので準備は万端にしておいた方がいいですよ☺