※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

義妹に譲るマタニティブラが使われていないので、譲ってもいいかどうか相談中。

カテ違いだったらすいません!

マタニティブラを譲るのはなしですかね?

義妹が今妊婦で、欲しいと言われた訳ではないんですが、サイズが合わなくてほぼ使わなかった物で数回洗濯はしましたが勿体ないと思えてきて…
聞いてみていらないならそれならそれでいいのですが、どうなんだろうと思って…

やっぱりありえないですかね😓

コメント

はみんぐ

うーーん。。
義妹との仲にもよると思いますが、私なら下着なので譲ることはしないかもです😂
タグ付きの全くの新品だったらいいのですが、、

  • はっち☆

    はっち☆

    仲は悪くなくて良い方ではあると思うんですが😅
    確かにホントに新品のほうがいいに決まってますよね…
    悩みます😓

    • 6月7日
みーり

そーゆー仲だったら相手が気にしないなら聞いてみていぃと思います(^^)
わたしだったらもらえるとありがたいです!人によりますよね〜

  • はっち☆

    はっち☆

    仲は悪くはないとは思うんですが、何かしてあげたいと思ってて😓

    ありがたいと思える方がいてくれて心強くなりました!
    聞いてみようかなと思えてきました☺️

    • 6月7日
さおママ👶✨

私は全然ありだと思います!
パンツだとお互い抵抗あると思いますが、マタニティーブラはほんと一時期しか使わないし、人によっては買ったけど使ってないって人もいるし、私ははっちさんみたいにくれるという方がいたら欲しかったくらいです!😂✨

けど人によって価値観が違うので義妹さんに相談してみたらいかがでしょうか??☺️
マタニティー用品の貸し借りを相談されて嫌な気になる人はいないと思いますよ☺️☺️

  • はっち☆

    はっち☆

    そう言ってもらえて嬉しいです‼😆

    何かしてあげたいと思っていても中々聞くこともできてなくて😓
    心強くなったので聞けそうです‼ありがとうございます☺️

    • 6月7日
deleted user

そういうの気にする人としない人が居ますよねー🤔
あたしは気にしないし、むしろ有り難いしラッキーと思って貰っちゃう派ですが🤣

  • はっち☆

    はっち☆

    そうですよね😓
    どっちだろう…笑

    できればラッキーと思って欲しいです‼

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中に買ったほぼ使ってないマタニティブラがあるんやけど捨てるのも勿体ないし良かったら貰ってくれないかなと思ってるんだけど、、さすがに開けたやつは嫌かな😂笑

    って感じで連絡してみるのはどうでしょう!笑

    • 6月7日
  • はっち☆

    はっち☆

    わー素敵‼
    わざわざ考えてもらえて嬉しいです‼😭♥
    その感じて連絡して聞いてみます‼
    ありがとうございます‼😄

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも今、義姉が妊娠中で同じような状況なので😆
    貰ってくれるといいですね🤲💓

    • 6月7日
はっち☆

義妹に連絡したら、全然気にしない、ありがたいと言ってくれ貰ってくれることになりました‼
良かったです😆

みなさんありがとうございました😊💗