※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

ママ友の3人目出産で、長男へのプレゼントに悩んでいます。姉妹にお揃いの服を贈るか、おもちゃや絵本を贈るか迷っています。3人お揃いの服は珍しいかな?どう思いますか?

一番仲良しのママ友が3人目を出産しました😶
一番上のお子さんが男の子でわたしの長女と友達です。2番目3番目が女の子です。
姉妹がよかったからうれしーーといってたので姉妹ならではで完全なるペアのお洋服をお祝いであげようと思ってます!
そこで長男くんにもなんか千円程度のおもちゃというか絵本とかあげようかなとも思ってましたがイマイチどんなものがいいかわからず。
絵本も下に2人もいるのに読んであげるのも大変?!とか思うしそもそも絵本を読むタイプの子かもわかりません😂💦
なので下の姉妹ちゃんとリンクできるお洋服にしようかなと思ったのですがどう思いますか?
姉妹ちゃんがボーダーのTシャツならお兄ちゃんはボーダーのズボンみたいな、、
お子さん3人がおソロってのはしないんですかね?兄妹でおそろはよくみるけど3人おそろって見たことないなあって😯
みなさんどう思いますか?お子さんが3人いる方はもちろんそれ以下の方も3人おそろのお洋服でのプレゼントご意見もらえると嬉しいです。

コメント

KK

お兄ちゃんはズボンだけオソロとかオシャレでいいと思います🤗✨

仲良しに女男男の兄弟がいますが、逆に男男が完全なるオソロの服でお姉ちゃんはいつも違うのを自分の好みで着ています。

でも、男の子は少し大きくなってもそこまで自分の服にこだわりがない子が多いので、自分だったらとても嬉しいな、と思いました。

ちなみにウン10年前ですが、わたし自身が女女男の3人兄弟ですけど、たまーに3人オソロっぽいのもしてましたよ🙋‍♀️

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!友達にあげても喜んでもらえる気がしてきました💕💕自信持ってプレゼントすることにします!

• 6月11日