※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていますが、5日に行った行為で疲れてしまい、今日もう一度検査しようと考えています。気持ちが上がらない状況です。

妊活中の者です!
現在、排卵期で排卵検査薬をドゥーテスト使って調べてます😅

昨日6日の夜に陽性になりましたが、旦那が5日に仲良し頑張ったので疲れもあり勃ちませんでした💦
今日の朝また同じ濃さで陽性でした!
夜も検査しようと思ってますが、まだ今日の仲良しを頑張れば間に合いますか?

5日は早かったような気がするし、昨日取れなかったことがなんとなくショックで気持ちが上がらないです💦

コメント

ぱーら

今日の夜タイミング取ってみてはどうでしょうか?
あまり毎日無理強いしても妊娠しにくいって聞きます💦精子も作るまで2日ほどかかると言われているので、1日置きでもいいと思いますよ!

• しと

しと

考え過ぎると良くないですよね💦旦那も仲良ししなきゃとすごく思ってくれているので、でもやはり毎日となると無理そうなので、1日おきでしようと話してみます😅

2日もかかるんですね!
    今日の夜なら2日経ってるので、気軽にチャレンジしてみます💕

• 6月7日