※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
ココロ・悩み

30代女性友達へのプレゼントについてアドバイスを求めています。田舎住みでセンスがないと悩んでおり、8月に会う際に渡したいと考えています。たくさんのご意見を聞きたいそうです。

30代女性、既婚、子供なしの友達にプレゼントをしたいのですが、みなさんならどんな物がもらって嬉しいですか?私は田舎住みでセンスなくて困ってます💦子供の出産の時など色々プレゼントもらってたので、私からも何かしたいなって思って8月に会うのでその時に渡したいと思ってます✨たくさんのご意見が聴けたら嬉しいです😊よろしくお願いします🤲

コメント

私はよくスタバカードプレゼントしてます!😋

• ひいママ☆

ひいママ☆

なるほど💡スタバ好きって言ってたので参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます✨

• 6月7日

私も30代なのでスキンケア系はどうですかねぇ☝️
私は子供は居ますが
まだお子さんが居ないのであれば
自分にかけれる時間があるので
ちょっと高めなフェイスパックとか
オーガニック系のボディクリームとか😉
自分では買わないけどプレゼントで貰ったら嬉しいと私は思います☺️

• ひいママ☆

ひいママ☆

確かに自分にかけれる時間はあると思います💡オーガニックのものだと肌弱くても大丈夫そうですよね😊ありがとうございます✨

• 6月7日