※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
妊活

排卵検査薬で排卵済みか確認したい。昨夜と今朝の結果が気になる。生理13日目で、排卵か不安。夫とのタイミング合わず、心配。難しいかも😢

排卵検査薬についてですが、これは既に排卵済みでしょうか😫上が昨夜、下が今朝です😔今日で生理13日目でそろそろ排卵かな。と昨夜ふと思い検査して、陽性か?と思ったものの、主人が疲れ切って寝てた為仲良しせず。
まぁ、明日で平気だろ〜と安易に考えてたら、、、
今回は難しいのかなぁ😭

コメント

美聖

昨夜、何時くらいの検査ですか?恐らく、排卵済みだと思います。2日前くらいにタイミングがなければ、今日はタイミングを早めに取りたいですね。

• つる

つる

昨夜23時頃です💦やはり排卵済みですかね😢いつもの排卵痛がなかったのは、夜中に排卵してたからなんでしょうかね🤔
    諦め半分で今日タイミングをとってみます😭

• 6月7日
  • 美聖

美聖

それでしたら、今日の早めは間に合うかもです✨女の子を希望されてるなら、確率が下がるので、次回にされた方がいいと思いますが。
    なるべく、早めにタイミングを(笑)

• 6月7日
  • つる

つる

女の子希望です!笑
    2学年差を考えていたので本当残念😱
    早めのタイミングといっても、帰りが遅いので23時以降になると思うので、、やっつけで頑張ります!笑笑😤

• 6月7日
美聖

それは、だいぶ厳しいですね😅
来月までは、2学年差の可能性あるので、頑張って下さい✨うちは4学年差にする予定です🎵

• つる

つる

厳しいですよね笑😂奇跡を信じて、、
    私が姉と4学年差ですが、小さい頃は姉がいつも、遊んでくれていたのでとても良いと思います!😍
    私は、帝王切開で産んで年齢的にも早め早めが良くて2学年差を希望なんです😅

• 6月7日
  • 美聖

美聖

そうなんですね😆
    うちは、経済的な問題と仕事復帰してやっとまともに行けるようになったので、もう少しゆっくりします🎵
    お互い、いいタイミングで授かるといいですね💖

• 6月7日
  • つる

つる

そうですね!
    お互いに、いいタイミングで授かる事を願ってます🙇

• 6月7日