娘が寝ている間にひくひくした呼吸をしている状況です。泣いた後の20分間ほど続いており、顔を歪めたり苦しそうには見えません。初めての様子で驚いています。大丈夫でしょうか?
寝ながらのひくひくした呼吸について。
寝ている娘が、泣いたあとのひくひくした(しゃくりあげてる感じ) 呼吸をしています(>_<)20分間ぐらい不規則に続いています💧顔を歪めたり、苦しそうにはしていません。時々、顔の向きを変えたり手を動かしたりしています。
夜中起きておっぱい飲んだのは3時過ぎ頃で、その後なかなか寝つけずグズグズしながら4時頃 にまた寝ました。
初めて見る様子なので、主人と驚いています。
大丈夫でしょうか??
- チップ(8歳)
コメント
はな
泣いたあと娘はよくひくひくしながら寝てますよ💦
みんなやるもんだと思っていました😅💦
ひっく、ひっく、すーすーと息しながら寝てます😂
miin
私の娘も寝ついてから時々ひくひくします😪
ひくひくしながらニヤニヤしたり、眉間に皺よせたりするので夢みてるのかなぁと思って気にしてませんでしたが…
なんか私も心配になってきたので一緒に回答みさせて下さい💦
チップ
ありがとうございますm(__)m✨
そうなんですね(>_<)みんなすると聞いて安心しました!
確かに4時に寝た時は泣きながらでした💡でも、今までずっとひくひくが続いていたのでしょうか?なんだか長時間で心配になってしまいました(>_<)
はな
娘は寝ぐずり結構酷いんですけど、そのあとひくひく何分か続いてます😅
けど、30分もすれば落ち着くので気にしていませんでした💦
娘は毎日そんな感じですよ😂