※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

ちょっと愚痴言わせてください今さっき彼氏(子供の父親)が帰ってきま…

ちょっと愚痴言わせてください

今さっき彼氏(子供の父親)が帰ってきました
友達と飲みに行っていたらしく
相当酔って帰ってきました
ちゃんと立って服脱げって言ったのに寝転びながらジーパンを脱ごうとしてそのまま娘の布団の方に体を横に倒したせいで彼の足とジーパンが寝たばかりの娘に当たってしまい、めっちゃ泣きました
怪我はしてないものの痛かったようであやしてもしばらく泣き続けました
酔っているのでこちらが何を言っても生返事、挙げ句の果て話の途中で寝たので
子供の布団を別の部屋に移しました
一緒に寝たいって言って聞かないから今まで寝室一緒にしてましたがこういう事が2度あると危ないし
このまま部屋分けようと思ってます
どこからか「うるせえ!!」って怒鳴り声も聞こえたし
寝る前に気分最悪です

コメント

しーまま

最悪ですね😖
酔っ払いはそういうの無意識にやるし覚えてなかったりするので、本当に悪気なかったりもしますが、娘さんに何かあってからでは遅いので部屋分けた方が安全ですね💦
文句言うようなら、自業自得だと言ってやってください👊

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    本当そうなんですよ
    悪気はないのは分かるんですが
    流石に酔っ払っててもそこは気をつけて欲しいし出来ないなら部屋分けるしかないです(ノ_<)
    文句言われたら「自業自得だろ」って返します!!

    • 6月7日
h

もう次はないよと言って
チェーンかけますね

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    チェーンかけてやりたいです
    本当に腹たってます!!
    でもチェーンかけたら絶対文句言われて喧嘩になるので我慢するしか……(T ^ T)

    • 6月7日
  • h

    h

    私本気でムカついて
    酔って寝てる所をいいところに
    全力ビンタしたことありますよ🤣🤣

    • 6月7日
  • ぽち

    ぽち

    うちでそれやると
    殴り返してきて
    なんだかよくわからん大喧嘩が始まります
    彼氏が90%悪くても「過去にお前がやって俺が嫌な思いしたベストテン」を語り始めます
    家出してやろうかと思います!困ればいいのにって_:(´ཀ`」 ∠):
    子供のためになんとか我慢してますが……!!

    • 6月7日
  • h

    h

    もう何しても起きないくらいの時にしかできません🤣🤣👍
    私もバレたらもうハンパない逆襲がきます🤣🤣(笑)!
    あーーはいはいうちとおなじです
    本当にこころがぎゅーーーーってなりますよね
    自分だけ棚に上げてこっちの悪いところしか言ってこないパターンですね👌👌

    • 6月7日
  • ぽち

    ぽち

    それですそれです!!
    何「とりあえず俺のことは棚に上げて」ってしてるんだ!って話ですよね!
    すでに終わったこっちの過去にあった失態より先にお前が反省すべき今起こった失態の話を終わらせろやっていつも思ってます_:(´ཀ`」 ∠):

    • 6月7日
  • h

    h

    うわーめちゃめちゃ同じです👍
    男ってそうなのかもですね(笑)

    • 6月7日
  • ぽち

    ぽち

    喧嘩の時の口癖「言わせてもらうと、お前だってこの前〜」です!
    男はどいつもこいつもプライド高い人多いイメージです
    全員とは言いませんが……

    • 6月7日
さくら

すごい気持ちわかります。
殴ったろかコイツって思いますよねー。
酔っ払いに何言っても無駄無駄。
次の日に言っても、ウチはその時だけ反省のふりして同じ事の繰り返し。
あまりひどいようなら、償いで何かしてもらうですね(^^)

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    共感嬉しいです!
    酔っ払って悪気ないから
    繰り返すんですよね( ̄∇ ̄)
    酔うなとは言いませんが
    酔っ払って子供に被害出るなら
    部屋分けることに絶対文句言わせません_:(´ཀ`」 ∠):
    ウチのも謝るだけ謝るけどまた同じことするみたいなの多いので「もうしない」は信用なりません!!

    • 6月7日
👧

同じではありませんが
うちは寝る前授乳してたり寝てから
旦那がわざと声を出したり犬と遊び出して
子供がギャン泣きしていました💔
何回言ってもダメで
ガキなのでむしろ困らせようとわざとやっていて
次やったらもう別で寝るから!
と言ったのにも関わらずまたやってきたので
今は隣の部屋で幸せに寝ていますよ👏笑
最初からすぐこうすれば良かった!
と思うくらい本当に平和で静かで幸せです🎶
それから旦那は一緒に寝よ!もうしない!
と言い張りますが断固拒否しています🎵

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!!
    わざととか酷いですね!!(ノ_<)
    うちのはまだわざとではないですが
    酔っ払いなので多分繰り返します〜!
    そして「ごめんなさい!もうしない!」は聞き飽きるほど言われてますが
    「もうしない」でもうしなかった試しがないので私も断固拒否すると思います!

    • 6月7日
  • 👧

    👧

    酔っ払った時だけでしたら
    飲みに行く日だけでも別にしたほうがいいですね😂
    父親になってからも酒に呑まれてどうすんだ
    って感じですね😡

    • 6月7日
えり

やだー。酔っ払い最低ー!ていうか、子供いるのに夜中まで呑む神経どうかしてる!と思います。でも、あれ?まだ籍入れてないんですか?ってちょっと疑問に思いました…

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    多額の借金があることを妊娠後期まで隠してた上にそれを知ったのが人づてだったのもあって
    「全額綺麗に返し終わるまで入籍しない」って話を私からしたんです
    なんの借金かもちゃんと話してくれないので……

    • 6月7日
  • えり

    えり

    まじですか!かなりハードな状況ですね…😭ちゃんと返せなかったら別れたいって感じですか??

    • 6月7日
  • ぽち

    ぽち

    返せなかったら入籍はしないし
    増えたら別れるって感じです(ノ_<)
    妊娠発覚の時に借金ある、一緒に頑張って欲しいと言われれば入籍したと思いますが
    後ろ暗いとこをコソコソ隠すような男とは入籍出来ないなと思ったのです(~_~;)

    • 6月7日
マユ

うちも長男が2ヶ月ぐらいのとき旦那泥酔して子供の上に乗っかられました❗️完全に寝室分けて私と子供は子供部屋で旦那は寝室としてましたが泥酔して寝室間違えて侵入してきて踏まれました❗️何度もやられてます

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    何度もですか(ノ_<)
    それはちょっと反省して泥酔するまで飲まないとかして欲しいものですね!
    わざとじゃないにしろ
    子供に何かあったらどうするつもりなんだって思います(−_−;)

    • 6月7日
  • マユ

    マユ

    次の日に子供に謝ってたのでわかっててやったのかと思いました💢全く反省してないですよ❗️旦那に「打ちどころ悪いと死んじゃうよ💢」と言っても「大丈夫だ」しか言わず全く理解しないですよ。
    4月末に酒乱になり暴れて追い出され別居中です。今月から離婚調停になります

    • 6月7日
  • ぽち

    ぽち

    上に乗っちゃうのは本当潰れちゃうからシャレにならないですよね(ノ_<)
    小さくて守らないといけないくらい弱い存在なんだから大きい大人の男の人が身体ぶつけて100%大丈夫なわけないのに……
    お子さん二人もいて下の子もまだお小さいのに大変ですね
    お酒癖の悪い人は本当最悪ですね!

    • 6月7日