※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆ
家族・旦那

初めての結婚記念日なのに喧嘩。ケーキ買って来てくれたから食べようか…

初めての結婚記念日なのに喧嘩。。ケーキ買って来てくれたから食べようかとなった時,ケーキ切っといて。後で食べるから。と言われ,一緒にケーキ出してローソクしよう!っと言うと,やっといてよ!って。。それに少し腹が立って,記念日やねんからそれくらい一緒にやってくれたらよくない?ほんまにそーゆうの冷たいわ。と言うと,ケーキ買って来てるんやからそれでよくない⁈自分で買ってきたやつをわー!って喜んで出したらいいんか?とおちょくられ,ムカついて拗ねてしまった私…。プレートも付いてるだろうしロウソクもあるだろうし,二人でワイワイ言いながら出してロウソクも一緒に立ててこれからも仲良くしようねって言い合いたかった。ただそれだけなのに拗ねて寝室に居たらほったらかし。食べへんねんな!ってなんやったらキレてる。。記念日やねんからどうしたん?とか聞いてくれたらいいのに…仲良く食べようやって言ってくれたらいいのに…結局仲良くする気はないのか旦那よ…最悪の結婚記念日。

コメント

ゆきママ❀

なんですかね…そのー買ってきたから
俺からの?記念日は終わりみたいな感じ☹️

ぶっちゃけ記念日というお祝いの日なんだから、自分で買ってきたケーキでもわー!ゆって喜んで持ってきたって変じゃないと思いますし☹️

• こゆ

こゆ

ですよね!なんかそーゆう感情ないんかなと思います。楽しくするってわからんねんなーって言われました😅

• 6月7日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

これから子供の誕生日とかでお祝い事増えたりするのに、楽しくするって分からないとはナニゴト( ̄・ω・ ̄)
    お祝い事楽しい嬉しいじゃなかったら何になるwww

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

誕生日はわかるけど記念日がそんなおめでたい事ではないそうです。お前がそういうのしたそうやからしてるだけと言われました。。😓

• 6月7日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

そうしたそうって思ってるなら
    最後まで付き合えよ😒笑
    途中で終わった気になって投げ出してんなよ😒笑
    日付が変わるまで記念日付き合えよ😒笑

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

ほんとですよね!!😭結婚1年目からこんなにも我慢の日々だなんて…2年目が恐ろしいです。果たして2年目はあるのか。ですが…笑

• 6月7日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

自分この間4年目の記念日だったのですが
    毎日の生活とかがてんてこ舞いな日々でお互い忘れてました😂

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

こちら側からすれば,子供がいるとそうなりますよね😓✨

• 6月7日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

家事やって育児やって旦那の世話してなんて日々やってると本当にあっという間に過ぎてて忘れちゃいますよね😂

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

ほんとにそうです😔だからこそこういう記念日は大切にして過ごしたかったです…😥

• 6月7日
はな

ちょっと恥ずかしかったのでは?
後でもう一回落ち着いて
これからも仲良くしたいから
一緒に切って食べたかっただけ
って言ったら大丈夫だと思いますよ…

私なんて結婚記念日に風俗行かれたんで…(^^)

• こゆ

こゆ

そうなんですかね😞付き合ってた時はそんな感じだったのに…結婚したら変わるもんなんですよねきっと😖さっき,一緒に切って食べたかったってゆったらお前が勝手に向こうの部屋行ったんやろ。ってキレられました💦

風俗!まじ殺しますね!👿

• 6月7日
  • はな

はな

お互い近い距離に常にいるので、関係も変化しますよね。 でも買ってきてくれただけ優しいですよ!
    言わないとわからないことあると思うので、これからもぶつかりながら少しずつお互いの価値観を共有していくのだと思います。
    キレながらも、最終的には一緒に食べてくれるといいですね…!

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

そんなもんなんですかね😣インスタとか見てるとお花貰ったり指輪買って貰ったり…私って…ってなります😔羨ましいです😢

はい!ありがとうございます😢😢

• 6月7日
  • はな

はな

そんなもんですよ!
    インスタに惑わされたらダメです!
    忘れられていた私からすれば、十分幸せですよ!

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

上を見ればキリはないですよね…😥

• 6月7日
ちぇっろ

まずは
こゆさんご結婚1周年おめでとうございます(´∀`)♡

悲しい記念日になっちゃいましたね😭
次の日でもケーキは美味しいです!
明日ご馳走作ってリベンジ記念日しましょう✨

• こゆ

こゆ

ありがとうございます☺️
    喧嘩喧嘩の毎日で離婚の話も何度も出ましたが1年乗り切りました😞だからこそ大切にして欲しかったんです。今日のこの初めての記念日を😢明日楽しくできるように頑張ります😣

• 6月7日

悲しい。😖
私でもそれは拗ねます😭

• こゆ

こゆ

ですよね。ほんとに切ない…

• 6月7日
はるたそ

ただ、一緒に食べたかっただけなのに……😢
そういう時は 素直になるのが一番だと思います。記念日だから 仲良くしたかった、一緒に食べたかった、あとでと言われて悲しかった、、と あなたの本心を 伝えてくださいね😌
きっとご主人も 同じ気持ちだと思います。

• こゆ

こゆ

それが…素直に伝えたら,一緒に食べるって別に先に食べようが後に食べようがいつ食べてもよくない⁈めんどくさいわ。って言われました😞

• 6月7日
  • はるたそ

はるたそ

えええ😫😫😫
    こゆさんが歩み寄ったのにそんなこと言うなんて お子ちゃまなご主人ですね…😫心ではそう思ってても『こちらこそごめんね』くらい言えなかったんでしょうかね〜、、
    明日はこゆさんの大好物を1人で食べて忘れましょ!

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

ほんとにおこちゃまです。🤐
    なんでそんな言い方するの?っていうと,何が?嘘偽りなく言っただけ。と言われました。あ。この人には思いやりがないんだった!と気付きました👌

はい😊ありがとうございます❣️

• 6月7日
ママリ

私も拗ねます\( ´ △ ` )/
いーじゃんいっしょに盛り上がればいいじゃんっ!

• こゆ

こゆ

ですよね!今はもう喧嘩してふて寝されました。。楽しくってゆうのがわからないみたいです。そんなやついるのかよ…って感じですよね😞

• 6月7日
RRR∞

うちもそんな感じです😓
寂しいですよね😢

• こゆ

こゆ

ほんとに寂しいです😞

• 6月7日
森の人

一緒に箱開けてわーってしたいですよね…😭

最悪な気分ですね。。

でも誕生日と違うのにローソンって、とか思ったんでしょうか(´・ω・`)

朝起きたら仲良くしてください😭
引っ張るとろくなことがないです😢

• こゆ

こゆ

本当に最悪の記念日です…😔

切り替えられるように頑張ります😭私の悪いところですが,解決してないとイライラして眠れないんですよね…はぁ…😥

• 6月7日
こゆ

そんなもんなんですかね😣インスタとか見てるとお花貰ったり,指輪買って貰ったり…私って…ってなります😔羨ましいです😢

はい😖ありがとうございます😢✨

まいころ

ケーキ羨ましいです(笑)
私は何も無かった・・・(笑)

拗ねた時って気持ち複雑ですよね(笑)
来てくれやんかったら寂しいし
来たら来たで何で来たん?って私は
思っちゃいます(笑)

早く仲直りできますように🙏

• こゆ

こゆ

旦那って妻を何やと思ってるんですかね💦いつも当たり前に無償で側にいてくれると思ったら大間違いやって言ってやりたい!!

確かにそうですよね🙄笑
    すごくわかります🤣

ありがとうございます😢

• 6月7日

1周年おめでとうございます^^
寂しいですよね(´・ω・`)
もう、バカバカしいけど旦那見てるところで1人でロウソクたてて1周年記念だねって拍手してやってやったら良いですよ!←
いつまでも仲良しでいたいのに男ってなんなんですかね?

余裕ない感じからしてもしかしたら仕事でストレス溜まってるのかもしれないですね(´・ω・`)

• こゆ

こゆ

ありがとうございます😥✨

ですよね!お互い害なく一緒に生活することが旦那からすると仲良しと言うみたいです。元はと言えば他人同士の二人なのに生活して害がないとか絶対ないから。と私は思ってます🤷‍♀️いつまでもラブラブとは言わないけどせめてお互いを大切に思いやりを持ちながら生活したいものです😔

そうなんですかね😞だとしたらやめてほしい。。。

• 6月7日

退会ユーザー

男ってそうでなさそうで理想が高いですよね、、
    喧嘩なんて絶対あるしお互いイライラする事だって多いのに平凡が良い。って、あなたが一緒に1周年祝ってくれたら普通に過ごせたのに壊してんのあなただよってね。
    男って気分屋だしいつまでも子供って言いますからね。
    でも、嫁が本当に普通になると寂しがるんですよ(笑)

旦那のお仕事見えてないと難しいですよね、、

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

ほんとにそうなんですよね!元はと言えば原因はお前だよって言ってやりたい🙄
    子供ですよね〜話し合いするのももう聞きたくない!って言って耳を塞ぐ始末…呆れました。呆れて笑えました🤣笑

• 6月7日

退会ユーザー

ですよねー
    自分のワガママはワガママじゃないと思う人結構いますからね、、
    もう、旦那の事は大きい赤ちゃんと思うしかないみたいですよ(;´Д`)
    私も子供産まれたらそう考えられるようにしようと思います(笑)

• 6月7日
  • こゆ

こゆ

大きい赤ちゃん…笑
    こんなに手もかかるわ。食費もかかるわの赤ちゃんいらないです😓笑

彼氏の延長線を求めていたのが間違いですよね〜😔😔

• 6月7日
あやの

男ってそうゆうもんですよねー😭
うちもかなりそっけないタイプというかそっけないフリをするタイプ?不器用なんだと思います😅
私はもう諦めてます😅

• こゆ

こゆ

諦めることがなかなかできないです😓それで余計にイライラしてしまうのはわかってるんですが…😢

• 6月7日

手のかかるワガママな赤ちゃんで良いんですよ(笑)
一応頑張って稼いではきてくれてるんだし😅

あー...どこの夫婦も子供出来ると難しいと思いますよ...
やっぱりよく聞くのが、女は恋人の時みたいにおしゃれしたりしてちゃんと女を磨かない限り難しいというか😫
お子さん産まれるとなかなかね、、

• こゆ

こゆ

理想を語るとキリはないけど,結婚して間もないんだからというのもあり理想を譲るのはなかなか難しいもんです😥💦
    うちはおしゃれしてちゃんと女として見られるように頑張っててもその時間があるなら子供にかけてほしいと言ってきます😞そんなこと言って,手抜いたら女として見れなくなったって言うのは男の方なのに🙄わがままなやつです🤷‍♀️笑

• 6月8日

退会ユーザー

理想通りはなかなか無理ですよね(´ノω;`)
    私も結婚して半年も経ってないのでイライラしっぱなしなのがしんどくて諦めました(笑)
    めっちゃ分かります!
    オシャレとかいらない。ありのままで良い
    とかカッコつけといて女として見なくなりますよねー
    子供に化粧品飛ぶとか着くとか言うくせに女してないのに女として見れるわけないとか言う旦那さん多いみたいですよ
    本当に子供( ˙-˙ )

• 6月9日
  • こゆ

こゆ

どうやって諦めてるんですか?私は未だにイライラしすぎてもわかってほしくてぶつけて〜の繰り返しです😞笑

ほんと男って子供ですよね💦今さっきまた喧嘩になって…またすぐ離婚の話してきました。明日なったら普通に話しかけてくるくせに。別れる勇気も根性もないくせにいちいち女みたいに口に出すなって思います🙄あーめんどくせー

• 6月10日

退会ユーザー

わかって欲しい気持ちはまだありますが、私の場合はこの人はきっと何してもどうしてもお金積まれても治らない病気だと思うことにしました(笑)

子供です。いつまでも優しさ求めてワガママですからね、、
    外でカッコつけて家でワガママ言いまくって疲れますよね、、
    でも、意外と慣れたりしますよ(笑)
    学生の時「こんな男子いたなぁ。」くらいの感じで見守るみたいな感じで見るとちょっとは楽になるかもしれませんよ😁
    私が結構しているのは、「このどうしようもない状態のこの子どうやっておだてたら上手いこと木に登ってくれるだろうか、、」と、子供出来た時のリハーサルとして使ったりしますww
    バレたら絶対怒られますがww

• 6月10日
  • こゆ

こゆ

病気かーー!そう思うように頑張ります🙄✨笑
    ほんとにそうです!外面よくして何が家族のこと考えてるや⁈って思います👿そんなけ八方美人なんやったらうちでもしてくれと思います😡

子供にしてはタチの悪い子供ですよね🤔笑

• 6月10日

退会ユーザー

もう、諦めるというか(笑)
    多分自分にもそんなとこあるだろうしそう思う事のが楽だったりしますよ😁
    ね、カッコばっかつけて家帰ってきたらただのグータラだし結婚前みたいに扱ってくれないし文句多いし子供みたいにサイズが可愛い訳でもないし( ˙-˙ )
    分かります!私にもカッコつけてええ奴演じてよ😠😠

サイズデカいしめっちゃタチ悪いです。(笑)

• 6月10日
  • こゆ

こゆ

楽な道を選ばないともたないですよねー😵確かに自分からトゲトゲしてた気も…👿笑

ほんとにー!
    結婚前みたいに扱ってくれないわ,文句は一人前やわ,全然可愛くない!呆れる🤦‍♀️でも愛されたい私ってドMですかね🙀笑

うちもです!でかい図体して態度まででかいと家に置いておくスペースも作りたくないです👻笑

• 6月10日

退会ユーザー

旦那直さない事多いからもうこっちが考えを変えないとストレスでやっていけないです😱
    私もイライラしたり多いですが、お互い様だろうなって思ってます(笑)

ですよねー
    私も良く手紙書いてたのに書かなくなったりしてますがww
    文句多いし機嫌悪くしてムスーッとしてるの見たら疲れるし
    私も何だかんだ愛されたいです(´・ω・`)ww

ほんとですよ( •᷄ὤ•᷅)
    コンパクトならまだ移動させたりするのに!←

• 6月10日
  • こゆ

こゆ

お互い様って思えるゆりきちさんを尊敬します😭私は旦那。お前やお前。って思ってしまう。。🤔笑

わかります!!
    私も!!付き合ってた頃は手紙めっちゃ書いてたのに今なんて手紙も書かないLINEもほぼしてない…冷えきってますよね🙄笑

ですよね🤣笑
    愛情あっての夫婦生活って思っちゃう🙀旦那が求めてるのはぐうたらダラダラする馴れ合いの関係だけど!👿

ね!旦那もオート4キャスのベビーカーみたいにコロコロ動いて移動してくれたらいいのに😎笑

• 6月11日

退会ユーザー

イラッとしたその時なら私もなりますよ(笑)

一緒だ(笑)
    付き合っていた当初のようにはお互いになれないみたいですよ(´・ω・`)
    私も初々しかった...ww

そうなんですよねー基本女は刺激求めて男は馴れ合い求めてなので一生理解出来ないんじゃないか思います😑😑

本当に思います( ˙-˙ )ww

• 6月12日

退会ユーザー

皆余程心広くなきゃ一緒だとおもいますよ(笑)

ホントですよ😱ww

仲良くしてる夫婦は多分旦那さんが全て折れてるとおもいますよ😅
    喧嘩面倒だから言いたい事全部黙って意見は全部折れて旦那さんが黙って奥さんついて行く形だと思います💦
    私は主張しない男性は嫌なので結婚まで辿り着けないですが(笑)

ありがとうございます!
    汗が止まりません(笑)

• 6月12日
  • こゆ

こゆ

私には無理だなー😂笑

私折れてくれる旦那がいい!😭そんな大人な男性が良かった…10くらい歳が離れてないと無理ですかね?😵笑

あっついですよねー💦笑
    妊娠中は体温高いし…😱私も子供抱っこしながら家の中でも汗だくです😫しがみつかれるから首にも腕にも,もはや汗疹できました🙀

• 6月13日
こゆ

私だけじゃなくてよかった😋笑

なんかそれって女側からすると騙された気分ですよね😭
結婚詐欺。笑

それでもみんな夫婦生活仲良くやってる人がほんとにすごいと思う!尊敬ですよね!女が折れるしかないんだろうか…なんかむかつく😤

ゆりきちさん,24週って書いてありますが…暑くなってきたので体調崩さない程度に息抜きしてくださいね😊✨