退会ユーザー
元保育士です。初めて見たらそれは驚きましたよね。すぐに落ち着くなら大丈夫だと思いますよ!長くなる場合は病院に相談した方が良いです。
逃げ回る時に外に出てしまい、家族が目を離した隙に事故にあう場合があります。夜中気を付けてください!
今日は玄関、ベランダ、窓全て戸締りしっかりしてください!
ママリ
コメントありがとうございます!!
夜中にあの姿見るのは我が子ながら恐怖でした💦
まだ熱が下がらないので、戸締りしっかりしてお昼寝も今晩も覚悟して見守りたいと思います!!
退会ユーザー
3人お子さんいらっしゃるので大変だと思いますが、倒れないようにしてくださいね…💦
この症状は1度出ると熱の度に出てきます。繰り返したら、これも病院へ相談してください!
お子さんの具合早く良くなるといいですね!
コメント