※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby boy👶🏻(21)
妊娠・出産

普段と変わらない1日、旦那さんに泣いてることを気づかれてしまい、マタニティーブルーかどうか心配。疲れて眠いのにごめんね。

何もない普段と変わらない1日。
ベットに入って旦那さんと一緒に寝ていたら理由もなく泣けてきて疲れて眠い旦那さんに気づかれないように声を出さないようしていたのですが旦那さんに泣いてることを気づかれてしまって大丈夫?どうしたの?なんで泣いてるの?って心配してくれて大泣きしてしまいました😣
何か嫌なことがあったわけでもなく何か悲しいことがあったわけでもないのに泣けてしまうのってマタニティーブルーなのでしょうか?😔
疲れて眠たいのに心配かけてごめんね😢

コメント

柚

分かります、、、何も変わらない毎日が嫌になってしまいました

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    何も不満ではないのに自分でもなんで泣いてんだろってびっくりします☹️

    • 6月7日
  • 柚

    わかります、、わたしも不安とかはないです。でも毎日変わらない毎日、終わらない悪阻、ちゃんとこれからやっていけるかの不安、、、泣けてきます

    • 6月7日
ウミ

私も特になにもないのに、急に泣き始めたりしてしまいます😢
その度旦那さんが安心させてくれるのですが…
マタニティーブルーなんですかね😔いつまで続くんだろう…

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    私だけではないんですね😢
    みなさんおんなじなんですね😢
    本当に仕事頑張ってきてくれて疲れてるのに申し訳ない気持ちになります😔
    私は今日が初めてなのにこれからまたあるのかな…😢

    • 6月7日
  • ウミ

    ウミ

    旦那さんいい人だぁ、と思うと尚更涙止まらなくなったり…(笑)
    私は週1、2回くらいありますね(´・_・`)

    • 6月7日
鼻子

マタニティブルーになった友達も、何も無いのに涙が止まらなかったと言ってました😢
素敵な旦那さん、存分に甘えてください☺️

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    やっぱりマタニティーブルーなんですかね☹️
    今日が初めてなのでこれからまたなってしまったら旦那さんに申し訳ないです😞
    優しい旦那さんで良かったです😭

    • 6月7日
れんがママ

ありますあります!
私未だにありますよ!
旦那の寝顔とか楽しそうに
話してくれるところとか
見てるとこの人と結婚してよかったとか色々思うと泣けてきます😭😭

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    妊娠中は仕方ないんですかね😢
    素敵な旦那さんと結婚できて私も良かったです😭

    • 6月7日
ごまる

わかります。
私も泣いてました。
出産後もよく泣いてます。
子供のこと可愛いと思ってるのに謎泣きをしてます。

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    産後でもおんなじようなことがあるんですね😢
    本当に自分どうしたって感じです😓

    • 6月7日
  • ごまる

    ごまる

    今はマタニティーブルーで産後は産後うつですね。
    ホルモンの関係でなるものみたいなので、ひどくなる前に気づいて対処出来ればいいみたいですよ。
    私は色々聞いてもらいました^_^

    • 6月7日
  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    呼び方が違うんですね☹️
    なんでも早めに対処しなきゃダメですよね😓
    話を聞いてもらうのも対処法ですね😢

    • 6月7日
  • ごまる

    ごまる

    旦那に相談できないときは親とかきょうだいがいいですよ。

    • 6月7日
りろ

情緒不安定になりますよね!
私も涙もろすぎて
最近泣いてても心配されなくなりました笑

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    自分でもなんで泣いてんだろってびっくりです😂
    またかって感じですね😅
    私もそうなりそうです😂

    • 6月7日
まきんちゃん

ありましたー!
何もないのに泣いて旦那にどうしたの?と聞かれたので、
大変アピールして家事サボってました(笑)

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    みなさん結構あるんですね😣
    家事をサボる時の理由にできますね😂💓

    • 6月7日
deleted user

わかりますわかります!!!
旦那の満面な笑みの写真があるんですけどそれを想像しただけで 泣いたことあります…特に理由はないんです…
たまにぎゅうされないだけで泣いてしまいます😂
寝てる時にたまに後ろからぎゅうってされるだけで泣いてしまいます😂

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    何にも理由ないのに泣けるって不思議ですよね🤔
    私も夜ぎゅってされて我慢できなくなりました😂

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎゅってされただけなのに…って自分でもなんでってなります😂

    • 6月7日
  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    安心するんですかね😆

    • 6月7日