※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はり
子育て・グッズ

アルバム作りが進まず、子供が寝た後は家事やドラマに追われている。以前はアルバム作りを楽しんでいたが、最近は時間を満喫してしまい中断している。

皆さんはお子さんのアルバム作りはいつされていますか?
1歳になる頃に仕事復帰するので、それまでにある程度は、、と思っているのですが、なかなか進みません(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
子供が寝た後は、日中の残った家事や、録画したドラマを見ています!
以前はその時間にアルバム作りを少しずつしていたのですが、1人の時間を満喫してしまって出来ずにいます。
アルバムは凝り性なので、折り紙貼ったり、、、しているうちに、お宮参りでとまっていました(笑)

コメント

なみ

私は子供が寝たあとにやっていました。働いたら出来ないから今のうちやった方がいいです🙂

• はり

はり

やっぱりそうですよね。。
    明日からやってみます!
    やらないとあの時やっときゃ良かった〜になりますよね(T ^ T)
    ありがとうございます😊

• 6月6日

差し込むだけのアルバムにしています。
時間が取れなくなるのが分かっていたので。
月初に写真屋に現像を出す、と決めているので月一だとそこまで時間かけずに整理できます😊

• はり

はり

差し込みだと整理も綺麗にできますよね☺️
    現像まで、きっちりされていて凄いです!!
    ありがとうございます😊

• 6月6日
kanae*♪

アルバムするぞっていう日を決めてやるようにしてます♡
1月経てば現像してアルバム制作✨
ドラマ見ながら、お昼寝中、1人あそび中、一緒に遊びながら、旦那と遊んでる間になど。
でもぐずるし、家事もあるしでなかなか長期戦ですが(;_;)
仕事復帰したらアルバムどころぢゃあなくなりますよね...

• はり

はり

やはり長期戦になりすよね。。
    一週間に一回はアルバム作りの日を作ってみることにします😁
    今でも家事やらわちゃわちゃしているのに、仕事復帰後アルバムどころか、両立できるか心配しています😱
    ありがとうございました✨

• 6月8日
ほうじ茶

フォトブックのほうがコンパクトだし、レイアウトも自由なやつあったりしますよ〜。

• はり

はり

ありがとうございます☺️
    フォトブックも考えていたのですが、写真がたくさんになると、レイアウトに時間がかかったので断念しました😭

• 6月8日