※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴよ
妊娠・出産

妊婦検査でクラミジアに感染してました、浮気してもないのに感染することありますか❓主人は陰性でした( ゚д゚)

妊婦検査でクラミジアに感染してました、
浮気してもないのに感染することありますか❓主人は陰性でした( ゚д゚)

コメント

草組

私も経験ありますが
温泉とかプールのイスなどでも感染することはあるようです('◇'`)
もともと持っていて症状が出ないままいたって人もよく聞きますよ(´・ω・`)
一番思い当たることがなくてもちょっとドキっとしますよね(´×ω×`)

ぎーこ

私もなりました!
数ヶ月前は私も主人も陰性だったのに妊娠してからの検査で私だけ陽性( ´•ω•` )
お互い浮気も風俗もないのに医者も首ひねってましたし、喧嘩になりましたw
抗生物質で治ることもあるみたいなんですけど主人風邪引かなかったから飲んでないし…
医者はありえないって言うけれど便器や温泉、婦人科で感染したとしか考えられないです
性行為しかないって言うけれど絶対他にルートあると私は思ってますw
赤ちゃんのための検査なのでご主人もシロなら気にすることないですよー(●︎´ω`●︎)

ゆっくんたいちゃんマム

私もなりましたよ!!!
長男の時はならなくて次男も始めはなってなく2回目の検査で引っかかった事があり先生にも性行為しないとならないと言われ旦那と大喧嘩………問い詰めたケド、結果白………
色々調べたし友人にも聞いたら、たいていは性行為しないとならないケド、免疫低下でもなったりするし、以前にお付き合いしてた元カレや元カノが持っていて症状が出ずにお互い知らずに移されついたとしてもなるらしいです(´×ω×`)
酷くなかったら症状が出ない人もいるみたいです(இoஇ; )
旦那に元カノはなった事あるかとだけ聞いた際にそいや病院に通いよったと言われそれやー
ってなりました(´×ω×`)
私は生理痛が酷く度々婦人科に通っていたために検査をしていてクラミジアは陰性だったので確信いたしました(இoஇ; )
旦那も症状は出てなかったもののいつの間にか移されていたようです…

やまぴよ

ありがとうございます!

2年前に少し頼りなさそうな産婦人科に行った時、薬を入れられたんです。
それからオリモノが増えたり匂いが気になったりしたんです…
私はそこで感染したんじゃないかなぁと思ってます(ーー;)