※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

明日が生理予定日で、胸の張りや痛みがないため妊娠を期待しています。生理がこなければ妊娠検査薬を使いたいです。おすすめの検査薬があれば教えてください。

明日が生理予定日です。
毎月生理前必ずある胸の張り・痛みが全くなく、淡い期待を抱いています😂絶賛そわそわ期です。笑
もうすこし様子を見て、生理かこなさそうなら妊娠検査薬を使おうと思っているのですが、おすすめの検査薬あれば教えてください!

コメント

ぴょん

こんばんは!ドゥーテストをおすすめします💗
フライングは良くないですが生理予定日のフライングでもかなり高確率で出ます!

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🌟もう少し様子みようと思っているのですが、これ以上そわそわしたくないし…とフライングしたくてうずうずしています。笑

• 6月6日
🐤

コメント失礼します!
私は8日が予定日です。
もうずっとソワソワです。
なんなら排卵検査薬を使ってみた位です。笑
まあ陰性なので信じませんけど←
今2本入りチェックワンのラス1が
家にスタンバってます。
使う前にリセットならないよう
願っております(´;ω;`)
お互い授かれますように❤

• まる

まる

同じ境遇ですね😭心強いです!ほんとそわそわ止まらないですよね…!
    チェックワン使われるんですね!わたしももう少し様子見てから検査薬します!お互いいい結果でありますように🐳🌟

• 6月7日
  • 🐤

🐤

何日遅れたら検査しますか?
    私、基本ちょっきしでくるので
    二日遅れたらしちゃおうかな。笑
    でもこれで真っ白だとショックですよねw

• 6月7日
  • まる

まる

わたしは予定日〜2日くらい遅れることも珍しくないので(多分意識すると余計遅れる。笑)週明けまでは粘ろうと思います…!
    基礎体温は今朝も上昇中なので、ガクッと下がらない限りは期待を持ち続けます!笑

• 6月7日
  • 🐤

🐤

お互い希望持っていきましょう!
    リセットしても切り替えて
    また頑張りましょうね😊❤

• 6月7日
  • まる

まる

そうですよね!前向きに頑張りましょう(*^_^*)💮

• 6月7日