※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

皆さん一日どれぐらいカフェイン摂取してますか?元々カフェイン、コーヒーが好きで妊娠してから我慢してるんですけど、、、

皆さん一日どれぐらいカフェイン摂取してますか?元々カフェイン、コーヒーが好きで妊娠してから我慢してるんですけど、、、

コメント

deleted user

1日1〜2杯くらいは飲んでましたよ〜☺️

deleted user

ノンカフェインコーヒー慣れると普通に飲めますよ。
妊娠中ガバガバ飲んでました。
ネスカフェはイマイチで、アイスならuccが美味しかったのでダンボールで箱買いしてました。
Amazonやベビーザらスなんかにあります。
ドリップは手間だけど、小川珈琲がめちゃ美味しかったです。こちらはAmazonで買ってました。

んちょ

コーヒーなら最近1杯飲んでます😌

E❤︎Mama

カフェイン摂取は妊娠してから辞めてます!
万が一何かあっても怖いので😭
飲みたくて飲みたくてたまに一杯ならいいかな?って思いますけどなんだかんだ怖くて飲めません😭

Aki

あまり気にしてないです😅
多量に摂らなければ大丈夫って聞いたので…

まあ

ノンカフェインのカフェオレは毎日一杯飲んでます😊

mi*

妊娠中はカフェインレスのコーヒーを飲んでました!( ´∀`)

🐬

1杯〜2杯です💡
多い時で3杯ですかね!
西松屋とか行くとノンカフェインの物も置いてるので試してみてもいいかと思います🙋

あんじー

1〜2杯くらいです(^ ^)

さき

妊娠中、毎日飲むことは出来るだけ控えて、でも一日一杯くらいを目安にコーヒー飲んでました☕️💓
私はカフェインレスでもあまり味を気にするタイプではないので、カフェインレスのコーヒーを飲むようにしてました\( ˆoˆ )/

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

妊娠中からデカフェのコーヒーを飲んでます。
物足りない時は、普通のコーヒーを飲んでましたが。一日一杯くらいは問題ないみたいですよね。

デカフェでも、美味しい豆はあるので…色々試してみてください^_^

わん

飲みすぎなければ良いみたいです😄
私も1日1杯はのんでます🙌💓
(マックのコーヒーが大好きです)

8ru

カフェインレスのコーヒーなら結構飲んでましたよ(笑)

普通のは1-2杯ですね。
あ、でも切迫早産やってるから参考にならんかもしれないですけど低体重児で産まれましたが37w入ってたし今ではオデブちゃん並みに元気です!

1年

私はコーヒーを1日一杯飲んだ方が頭痛がなくて体がらくなので、毎朝飲んでます。元々コーヒーを飲む方ではないので、ミルクコーヒーですけど。。

まいこっこ

毎日ではないけど、1日1杯ならオッケーにしてます!自分ルールですが😅

deleted user

カルディのデカフェ(ドリップタイプ)、美味しいです💕 1日1杯、楽しみにしてます。

amn

私はもともとコーヒーが苦手だったので飲みませんでしたが、お茶の方がカフェインは多いのでお茶の摂取を気をつけてました!
飲んでも麦茶とかカフェインレスのやつを飲んでました☺️

くぎちゃん

普通に気にせず緑茶もコーヒーも1日1〜2杯は飲んでます😊

こり

紅茶好きですが、カフェインゼロのものをたまに飲んでます!
ほぼ禁カフェインになってます(笑)

ayama

毎日ではないですが
ほぼ毎日カフェラテは飲んでます(ノ*°▽°)ノ
あとコーラも控えては居るんですが
無性に飲みたくなる時があるので飲んでます\(◦´-`◦)/♡