※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(22)
妊娠・出産

生理予定日に陰性だった後、陽性になった経験のある方いますか?何日後に陽性になったか教えてください。生理予定日の4日前に検査薬で陰性で、まだ生理が来ていない状況です。

生理予定日(生理前)に陰性だったけど
その後陽性になったよ!って方いらっしゃいますか?
何日後に陽性になったとか教えて下さい!
4日が生理予定日だったのでフライングでしたが検査薬を使ったところ陰性…
まだ生理がきてません。
上の子の時にお腹をくだしたりして確信があり、今回もお腹を下し気味なんですが…

コメント

こーママ

2人目の時に、生理予定日から1週間経っても来なくて検査薬も陰性で何かの病気なのかも😨と思い婦人科を行きました。
すると内診の結果、胞状奇胎の可能性があるとのことで血液検査をしました。検査結果は胞状奇胎ではなく、妊娠していました👶
私の場合、生理予定日が正しい日ではなく検査薬した時が超超初期だった為、陰性が出たのではないかと先生が話していました。
分かりづらい説明ですみません😢

• mama(22)

mama(22)

排卵日がズレていたってことですよね!?
    あたしもまだ可能性ありますかね😔
    元々多嚢胞で生理不順が凄かったんですが
    産後びっくりするくらいちゃんと生理がきてたんですが今回遅れていて(´;ω;`)

まだ少し希望を持って頑張ります!
    ありがとうございます🌸

• 6月6日