※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
妊娠・出産

夜に悪阻がひどくなる方いますか?対処方法を教えてください。

夜に悪阻がひどくなる人いますか?

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

夜特に酷かったです!!

Megu

私も夜が一日の中で一番酷かったですよ。
食べづわりで夕方も辛かったのですが、夜は胃がねじれるような吐き気で悪阻中はほとんどベッドで寝れずに毎日ソファで座りながら寝ていました。

私も毎日寝不足でした('A`)

リスお

私も夜ひどかったです(´・ ・`)

chika♡

こんばんは♡
私は夜気持ち悪くて目が覚めます。ねれない時もあります(;_;)
食べづわりなので永遠に食べてる感じなのですが、時々吐き気もするので無理矢理にでも吐いてしまいます(;_;)

sae…

私は午後から徐々に悪くなり、夜は最悪です。
夜も眠れません…
辛いですよね(>_<)

ユズ

私も夜酷くなります。
毎日眠れないですρ(・・、)
そして、寝不足で朝起きたときも最高に具合悪くて、よるから朝にかけてが憂鬱です(´д`|||)
ピークももうすぐと思い、頑張ってますが心折れそうです。
でも、赤ちゃんが一生懸命生きてるんですもんね。
頑張らなければなりませんよね。

お互いのりきりましょうね(^^)/

だいちろ

私も朝と夜ひどかったです

夜はうなされて寝れなくて
毎日寝不足でした(>_<)

ema

私も夜悪阻です(*_*)
寝るときというよりトイレに行きたくて何度も起きるんですが、その度に気持ち悪さを感じて眠れません…。もうすぐ17wですが初期からずっとです。仕方ないけど辛いですよね(/ _ ; )

みずちん

私も、初期のころから吐き気が酷く、夕方〜夜中くらいにかけてがピークです。
嘔吐恐怖症なのでひたすら耐える毎日です。(´Д` )

すくは

わかりますー!
私も朝昼はけっこう平気なんですけど、夜になるといつもしんどくなります>_<
特に夕食の準備をしてる途中からニオイでおえっとなり‥気持ち悪さでなかなか寝れないし、眠りも浅くて必ず夜中に目が覚めます↓

悪阻辛いですよね(;_;)
でも赤ちゃんが元気に育ってる証拠と考えて、がんばって乗り切りましょうね。

necomimi

私も朝、昼は比較的大丈夫ですが 夕食食べた後が辛いです(;´д`)

モモ

私も夕方から気持ち悪くなり夜になるとピークでした。