※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいたろう
妊娠・出産

初妊婦の女性が前駆陣痛かどうか相談です。朝はお腹が痛くて3時間寝、夕方から10分間隔で痛みがあり、痛みが強くなると休憩が必要。時間の間隔がバラバラなので、前駆陣痛かどうか不安です。

先輩ママさん方、教えてください(^o^)
予定日まで残りの2日の初妊婦です。
〇朝→お腹が痛くて3時間くらい寝る。起きたら昼。
〇夕方から10分間隔の痛み、痛みが来たら休憩しながら夕飯作り。だんだん痛みが強くなる→痛みが来たら休憩しないとしんどくなる。

で、今に至ります。
時間の間隔がバラバラなので
これはまだ、前駆陣痛ですよね(´`:)?

コメント

K S

陣不規則ではありますが全部10分以内ですし、痛っぽい気がします。
電話かけてみていいとおもいます。

  • きいたろう

    きいたろう

    産院までかなり近いところに住んでいるので、後1時間頑張ったら連絡してみます(^o^)

    • 6月6日
あや

陣痛が1分以上続いたら本陣痛だよ!と産院で言われました!間隔はまだバラバラですが、これから本陣痛になるかもしれませんね☺️

  • きいたろう

    きいたろう

    痛みが続く時間ちゃんと計ってみたら、1分続きました。笑
    本陣痛来るかもしれません(^o^)

    • 6月6日
SOY

私も朝から間隔バラバラの痛みがあり、夜の23時頃には大体3分間隔になって夜中に出産しました☺️

  • きいたろう

    きいたろう

    夜中の出産!!! そうなってもいいように、旦那には今から仮眠をとってもらいます☆

    • 6月6日
さくら

私も陣痛きはじめたときそんな感じでバラバラでしたよ。

痛みが強くなってるなら病院へ連絡してみてはどうでしょう?

  • きいたろう

    きいたろう

    なるほど!
    今、涙出るほど痛いです💦💦
    後1時間したら産院に電話します!

    • 6月6日
skywith

寝れない痛みなら電話されてみてはいかがですか?
寝れそうなら今のうちに寝てください❗️😊寝ると陣痛のホルモンでるようですよ💕🐥

  • きいたろう

    きいたろう

    そうなのですね!
    旦那と一緒に1時間仮眠します☆

    • 6月6日
  • skywith

    skywith

    私もいつかなぁって思ってたら急にズーーンと痛みで起きて、それから出産でした!
    体力温存されてください😄

    • 6月6日
きいたろう

コメントを下さった先輩ママ方へ

無事、今日の朝方に産まれてきました!
ありがとうございました(∩´∀`∩)
産院に着いた時点で子宮口6~7㎝開いていました。笑