※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

後追い期の対処法を教えてください。

後追いでずーっとついてきます。
ついてくるのは全然大丈夫なのですが、近くにいても抱き上げてないとグズグズグズグズです😞今パパがお風呂に入れるのに引き離したんですが、くっついているのを引き離したせいか今お風呂でぎゃんぎゃん泣いてます( ; ᴗ ; )ぱぱは結構ドライなので気にせず大丈夫だよ〜で入れてくれるんですが、私が気になってしまって。。おもちゃでつっても、好きなDVD見せてもダメです💦

後追い期どう乗り切りましたか?教えてください!

コメント

ナツ花

私は主人にも宣言して、なんもかんも放棄して、子どもにだけ集中してました!(笑)
そして、1日30分だけって決めて、どんなに泣いても離れる時間作ってました(^ー^)
頼れるものはなんでもたよりました~💦

• らむ

らむ

ご飯も掃除もなーんもせずいたい気持ちもあるんですが、何故か自分でやりたくててんてこまいしてます😞息子もこの時期だけだと思ったらずーっとくっついてるのを優先してもいいのかなと思えました✨離れて泣いてる息子を見て罪悪感があるんですが、今のところ旦那の行っておいでに助けてもらってます…頼れるものは、、ほんとそうですよね😭ありがとうございます✩

• 6月7日