※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

幼稚園で友達と遊んでいる最中に怪我をしました。相手のママから謝罪を受け、お返しをもらいました。お返しは必要でしょうか?

至急お願いします!

昨日幼稚園でお友達と遊んでる時に怪我をしました。
遊んでる延長線でお友達の足がうちの子の口に当たり切れて血が出ました!
その場で相手のママにすごい謝られて、、
遊びながらの怪我だったので私は全然気にしてなくて、、
お友達にもごめんねって言ってもらえて、その後も遊んでいて。ママは何度も謝ってくれました!
そんな謝る事じゃないよーって言ってたのですが(´×ω×`)
幼稚園終わって公園で遊んでる時に菓子折り?を持ってまた謝ってくれました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

なんか逆に申し訳なっちゃって、、
子供同士だし遊んでいたし、、
お菓子のお返しってした方が良いのでしょうか?

コメント

まみぃ

また返したらキリないと思います😂

  • ミニオン

    ミニオン


    やっぱりそうなっちゃいますよね😂

    • 6月6日
deleted user

素直に受け取っておいて
お返しはしなくていいと
思いますよ!

  • ミニオン

    ミニオン


    やっぱりそれで良いのでしょうか😂?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相手の人も菓子折りもってきて
    謝罪なんて素晴らしいですね!

    いいと思いますよ!
    キリがないと思うので

    • 6月6日
  • ミニオン

    ミニオン


    本当ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ただ切っただけなのに逆に申し訳なくなっちゃって、、

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上のお子さんですかね??

    私の子供らもよく怪我させたり
    させられたりしますがお互い様
    なのでその場で謝っておしまい
    にしてますよ💦

    さすがに何針も縫うとかになったら
    話は別ですけどね!

    • 6月6日
ゆっち

要らないと思いますよ!

  • ミニオン

    ミニオン


    渡さないのが普通なんでしょうか💦?

    • 6月6日
ゆっち

相手は申し訳ないって気持ちで持ってきたので、お返しは要らないと思いますよ!もし、また遊ぶときに、一緒に、おやつ食べれるようなものを持って行ってはどうですか?

  • ミニオン

    ミニオン


    そんな感じで良いですかね💦?
    こぉいうの初めてで、、

    • 6月6日