※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーチャン
家族・旦那

みなさんはお子さんのお風呂誰が入れてますか?うちは完全同居で最初は義…

みなさんはお子さんのお風呂誰が入れてますか??
うちは完全同居で最初は義母がいれてたんですが人見知りもはじまって義母ではなくし、私も入れたくてしょうがないのに...と、耐えられなくて旦那にうまいこと言ってもらって私が入れるようになりました。
でも1ヶ月位して
ばーばといつはいってくれるのかな?
もうはいってくれないのかな?
まだダメかな?
と、質問ぜめです。
どうやったら諦めるのか...
いい言い回しも思い付かず毎日もやもやです。
何かいい方法はないでしょうか(´;ω;`)

コメント

ひなママ

同居してませんが、うちは毎日主人と子供と私の3人でお風呂入ってます(*^^*)

同居していてもお義母さんに入れて貰うことは無いと思いますよ(;^_^A

ミーチャンさんのお義母さんはミーチャンさんのお子さんの事が可愛くて仕方ないんですね(´V`)♪
もう少し大きくなってお義母さんでも大丈夫になったら一緒に入って貰うのもいいですよね(*´▽`*)

  • ミーチャン

    ミーチャン

    3人羨ましいー(´;ω;`)
    ぱぱも一緒は気まずくてはいれないんですーヽ(´o`;
    3人で入るの夢見てたんですけど 笑
    お義母さん可愛がってくれるのはとても有りがたいんですけど、なんだかとられちゃうような感覚になってしまって(>_<)
    広い心をもたねば!
    ありがとうございます!

    • 11月11日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

同居してて人見知りってあるんですね(・∀・)?初めて知りました!
同居されてるとの事なので週末だけ入れさせてあげるとかにしてはどうですか?!
あとは大きくなればお子さんがばーばとはいりたいなりお母さんと入りたいって意思表示すると思うので( '︶' )/

  • ミーチャン

    ミーチャン

    なんだかわかりませんが、ママしかダメな時期みたいです!
    ぱぱでもないちゃいました!笑

    週末だけいいですね!
    うまく言えるか不安ですが頑張って見ようと思います!
    ありがとうございます!!

    • 11月11日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    角が立たないように大変かもしれないですけど週末に今日はお願いしてもいいですかー?ってこっちからお願いしてるふうに言ってあ風呂の後これから週末頼んじゃってもいいですか~みたいな(笑)
    頑張ってください☆

    • 11月11日
  • ミーチャン

    ミーチャン

    それ頂きます!!笑
    下から言ってる風にがんばってみます!笑

    • 11月13日
deleted user

同居はしてませんが
旦那がいるときは
旦那が入れてくれてます〜!
私は1人でのんびり入ります^o^
旦那が仕事でいないときは
私1人でいれますよー

お義母さんも入りたいんでしょーね😔
入れる日決めたらいいと思いますよ!
上の人が言ってるように
週末は義母。とか!
じゃあしつこくそーいうことも
言ってこなくなるでしょう

  • ミーチャン

    ミーチャン

    旦那様いれてくれるんですね!
    うちは遅くて入れれないことが多いんですよね(´;ω;`)

    週末作戦決行してみたいと思います!!笑
    ありがとうございましたー!

    • 11月11日