※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
妊娠・出産

つわりが急に軽くなり、食欲も戻ってきたが、日によってつわりの程度は変わる可能性がありますか?

先日心拍確認できたのですが5週からあったつわりが今日急になくなる?軽くなりました。
吐き気があって吐きはしない程度だったのですが今日は全然気持ち悪くもないし食欲もあります。
1日一食いかない程度でしたが今日は二食は食べれそうです。
日によってつわりの程度は変わるのでしょうか?

コメント

yumikao

私も軽かったり重くなったり並みがありますよ(^^;
その日の自分の体調にも関係あるんですかね?(^-^)

• ましろ

ましろ

体調にもよるかもですね(。-_-。)
    ありがとうございます!

• 11月11日

私もぴたっと止まったと思えば
今日朝久々のつわりでした😣
人それぞれですね(´・_・`)
でも初期は小さなことでも
病院に聞いたほうがいいですよ😣

• ましろ

ましろ

病院で何も聞いてないので今度行った時に聞いてみようと思います(。-_-。)
    ありがとうございます!

• 11月11日
ひろちー

つわりの波ありますよ!私も最初の頃は1日調子悪くて次の日調子いいみたいな事があって、6週半ばくらいから、ほぼ毎日気分が悪いみたいな感じです。

• ましろ

ましろ

もう少ししたら私も毎日気分が悪くなるかもですね(。-_-。)
    それまでのんびり過ごしたいと思います。
    ありがとうございます!

• 11月11日
タオ

心拍聴けたんですね♡ご無事で何よりです✧.。.:*
少し心理的なところもあるのでしょうか?心拍聴けてホッとしたとか、、♡
私も昨日から休みだ!と思ってたら軽かったです^o^
そんな甘いものではないとは思いますが、我が子がお腹におると思うと乗り切れますね!

来週診察なのでべっちゃん1202さんみたいに心拍聴けるといいなあ!*\(^o^)/*

• ましろ

ましろ

お腹の中で子供もすくすく育っていると信じて食べられる時に食べていようと思います(。-_-。)
    きゃなみさんも心拍が確認されて無事にすくすく育っていってくれることを陰ながら願っております(*ノv`)
    ありがとうございます!

• 11月14日