※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日前にフライング検査で薄い線が出たが消えた。再度検査して陰性。心配している様子。

生理予定日1日前で、クリアブルーでフライングしたんですが、蒸発線?!ではないと思うのです。
五分以内に真ん中に薄っすら線が出ました。
しかし、その後消えてしまいました😭
今はかなり極薄、いや、私にしか見えない幻の影?!😭
が残ってます。

これは、チェックワンファストの出番かな。と思い、チェックワンファストでもフライングしてみたところ、陰性😭😭

泣くしかないーー。
明日、生理くるんだろ😭😭
てな勢いで、今夜はお酒呑んだっくれたい気分泣😭😭

互いに年齢も初老だし。。。

すみません泣。呟きでした🙇‍♀️

コメント

ぽちたま

クリアブルーは薄い時期の線は消えたりしますよ!
チェックワンファストは生理予定日過ぎてないと線が出ない気がします!

  • ユメ

    ユメ

    では、生理予定日前だと、検査薬、何がオススメですかね??😭😭
    初老だと、反応する時期も普通より遅れるんですかね😭??

    • 6月6日