※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

クリアブルーでの尿検査は5秒間かける必要があるのでしょうか。

クリアブルーで検査するとき尿を5秒間かけると書いてあったのですが、その秒数を超えないとちゃんとした結果は出ないのでしょうか。

コメント

ママぱん

いえ、私は3秒くらいだったと思います。5秒まではいかなかった気がします。そもそも5秒かけるとは知りませんでした😅

• みー

みー

なんかちゃんとかけないと結果が出ないと聞いて。。。

• 6月6日
たろまま

私は尿検査みたいな感じで、紙コップに尿を採り、そこに浸けました💦

• みー

みー

それが確実ですね!そうします、

• 6月6日
まぁぼ

そんなに量が出ないので、紙コップに尿を入れて秒数数えながら浸しました😅
それの方が確実かなって思います😂

• みー

みー

そうですね😭そうします!!

• 6月6日
ポテト🍟

尿量が恐らく足りてなかったからなのか、陽性結果がくっきり出たのに、数日後に真っ白になっちゃってました😭

• みー

みー

そんなこともあるんですね😭

• 6月6日
ぽん

1回目かけすぎて失敗したので、2回目は紙コップで採尿して検査しました😅5秒とか言われても難しいですよね‥

• みー

みー

私もこれから紙コップとかでやります(;_;)

• 6月6日
はじめてのママリ

私は一回目した時、かける量が少なかったのか、終了の所に線がでなかったですよ😊二つの枠が真っ白状態でしたので、2回目は紙コップにつけて検査しました✨

• みー

みー

やはり紙コップですね!ありがとうござい😭

• 6月6日