※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

高熱と下痢が続き、茶色い血が出ています。最終性行為は5/27で、妊娠可能性はあるでしょうか。

一昨日、40℃を超える高熱が出ました。
その時から下痢が続いていて、(汚い話ですみません…)用を足す時だけ茶色い血?が少量でます。
いまは平熱に戻りました。最後に性行為をしたのは5/27なので、1週間と少し前です。
まだ判断できる段階ではないと思いますが、妊娠している可能性は高いですか?

コメント

mari

そんなにも高熱…大変でしたね😨
妊娠の可能性については何とも言えませんが、それよりもその高熱と下痢ということで、何か菌が体に入ったとか、体のどこかで炎症を起こしたのではないかと心配です💦
私は以前鶏肉に当たってカンピロバクターが体内にいた時と、腸炎を起こした時に高熱と下痢の症状があったので😭

• のん

のん

病院に行ったところ、ただの風邪という診断結果でしたので、ひとまずは安心です!心配してくださりありがとうございます🙇
    菌ですか…1週間ほど前に、生レバーを食べました。もしかしたらそれですかね…?😓

• 6月7日
  • mari

mari

レバー…ありえるかも知れません😭

菌は検便でもしない限り潜伏してるかわからないですし、出きっちゃうと何も残らないようです😨

いずれにしても平熱に戻られたのなら本当に良かったです(>_<)

妊娠の可能性についてでしたが、もし受精されていたとして、早くて着床した頃だと思うので症状が出るには少し早いかな?と思います🤔

今はお体しっかり休めて、お大事になさってくださいね!

• 6月7日