※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

5月25日に妊娠発覚後、鮮血が出て痛みがあります。流産の確率や病院の受診が心配です。昨日の行為が原因か不安ですが、病院に行く予定ですが今日は受診できません。

妊娠検査薬で5月25日に妊娠発覚しました。

たった今トイレに行った際、鮮血が出ていました💦下着についていて気づき、え!?と思って拭き取ってみるとトイレットペーパーにも付くぐらい出ていました💦
お腹もズキズキと痛みますが、座って少ししたらなくなりました。
昨日の夜に仲良ししました…。主人はいつも通りで優しくはしてくれませんでした😓もしかしてそのせいでしょうか?初診はまだで、病院は8日に行く予定で明日はどうしても行けないんです💧
鮮血が出た場合、流産の確率は何%でしょうか!?今日は予定空いてたのですが、もうどこもやってる病院はありません…
自分のせいでこのまま流産するのかな…無事でありますように…

コメント

COCO

わたしも24しゅうのときに
仲良し後にすごい
血がでて、急いで病院に行くと、
少し中で傷ついて、血がでてる!っていわれました!

初期の時も
出血はありましたが
無事に出産できました😌

だけどやっぱり、はやく病院にいかれたほうがいいですね👌

• 花

そうだったんですね😢
    もう少し様子を見てお腹が痛くなったり血がまたでたってなったら急いで病院に行くことにします!!
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 6月6日
まま

わたしも今同じ状況なのでおもわず、コメントしちゃいました。わたしは9日に病院行く予定ですが、化学流産が不安でたまらないですよね。お互い良い結果になりますように、、、🙏🙏🙏

• 花

そうだったんですね!!いきなりだとびっくりするし焦りますよね💦
    前に一度稽留流産を経験しまして、また流産かなぁとも思ってしまいます💧
    ですがもう病院もやってませんし、今日のところは様子を見てこのまま大丈夫そうだったら明日にでも受診してみます😓
    ゆうかさんも赤ちゃん無事だといいですね😭

• 6月6日
なー

今からでも病院に電話して行くべきですよ!!
もし、流産ならそのまま流れてってしまう可能性あります。
病院いけば薬とか出してもらえます!!
ちなみに、私は夜鮮血でてそのまま病院に電話し診察してもらいましたが、流産しかけてると言われ薬3日間飲みましたが、出血とまらずそのまま不全流産しました😭

• 花

それが、水曜日はやってないんですよ💦私のとこは田舎でそんなに病院もありません😢
    とりあえず血は止まって、お腹の痛みもなくなったので今日のところは様子を見て明日朝一で受診してみようかと思います💦

• 6月6日
つき

私も初期に出血があり、このまま流れるのかなと思いましたが無事でした❣️私も無事をお祈りしています😖🙏🙏🙏

• 花

そうだったんですね!!1人目の時も出血というか、茶おりに少し血が混ざったくらいしかなくて今回は初めてでびっくりしてしまいました💦
    しばらく様子を見て明日朝一で受診してみようかと思います💧

• 6月6日
えー

私も仲良しした後に出血しているのに気づき、次の日に病院に行きました😅
その時説明されたのは確か子宮の膜が出血し、血の塊が出来ていて、これが大きくなると赤ちゃんが押し出されてしまうと言われました。
出血を止める薬を出して貰い、その後無事に出産しましたよ☺️
仲良しはしてもいいけど、激しいのは辞めた方がいいですね😅💦
あと後期に入って仲良しすると早産する事もあるみたいなので、気をつけた方がいいかもです( i _ i )

明日病院に行ってみて下さいね!