コメント
はじめてのママリ
男の子っぽいですね💕
ままさん
男の子だと思います😊
-
もやすすん
ありがとうございます!
自信もって色々と準備できそうです!☺- 6月6日
退会ユーザー
男の子ですね(^ ^)
-
もやすすん
やはり男の子ですかね♪
ありがとうございます!- 6月6日
marimama❤️
これは男の子ではないでしょうか(*^o^*)
-
もやすすん
返信ありがとうございます!
男の子と言われて安心しました!
ありがとうございます!☺- 6月6日
アーリー
男の子ですね^^//
-
もやすすん
返信ありがとうございます!
なるほど!これで準備始められます!
ありがとうございます!☺- 6月6日
ゆん*⋆✈︎
男の子だと思います♡
私のエコーにそっくりです!
-
もやすすん
返信ありがとうございます!
そっくりなんですね♪😄なんだか嬉しいです!
ありがとうございましたっ!☺- 6月6日
もやすすん
早速の返信ありがとうございます!😊
やはり男の子ですかね♪
ありがとうございます!