※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやすすん
妊娠・出産

初めての妊娠で、男の子か女の子か知りたいです。お医者さんには男の子と言われましたが、皆さんはどう思いますか。

こんにちは!初めての妊娠となります!
質問なのですが、見にくいとは思うのですが
男の子と女の子どちらか分かりますか?😅
お医者さんには男の子かな。と言われてるのですが
どちらだと思いますか?☺

コメント

はじめてのママリ

男の子っぽいですね💕

  • もやすすん

    もやすすん

    早速の返信ありがとうございます!😊
    やはり男の子ですかね♪
    ありがとうございます!

    • 6月6日
ままさん

男の子だと思います😊

  • もやすすん

    もやすすん

    ありがとうございます!
    自信もって色々と準備できそうです!☺

    • 6月6日
deleted user

男の子ですね(^ ^)

  • もやすすん

    もやすすん

    やはり男の子ですかね♪
    ありがとうございます!

    • 6月6日
marimama❤️

これは男の子ではないでしょうか(*^o^*)

  • もやすすん

    もやすすん

    返信ありがとうございます!
    男の子と言われて安心しました!
    ありがとうございます!☺

    • 6月6日
アーリー

男の子ですね^^//

  • もやすすん

    もやすすん

    返信ありがとうございます!
    なるほど!これで準備始められます!
    ありがとうございます!☺

    • 6月6日
ゆん*⋆✈︎

男の子だと思います♡
私のエコーにそっくりです!

  • もやすすん

    もやすすん

    返信ありがとうございます!
    そっくりなんですね♪😄なんだか嬉しいです!
    ありがとうございましたっ!☺

    • 6月6日