※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
妊活

先月、2人目を初期流産しました(>人<;)次、生理がきて、すぐ妊娠された方いますか?

先月、2人目を初期流産しました(>人<;)
次、生理がきて、すぐ妊娠された方いますか?

コメント

rirure.mama

次女を出産する前に双子を妊娠しましたが、11週の時の検診で亡くなっている事が分かり、繋留流産でした。
病院からは2回生理を見送ってからと言われましたが、1度生理がきてすぐ妊娠し、次女が産まれました(^-^)

• りゅうママ

りゅうママ

そうだったんですね!
    生理がきてすぐまた妊娠して次女ちゃんを出産されたんですね(^o^)
    安心します。

• 6月6日
マーマ

流産→出産→流産→妊娠中です。
1回目の流産→生理1回見送り
2回目の流産→生理2回見送り
って感じです。

• りゅうママ

りゅうママ

今、また妊娠中なんですね(≧∀≦)
    すごーい!!

• 6月6日
  • マーマ

マーマ

手術をしたら2回以上、自然なら1回以上など言われてますね。定義はないらしいですが、流産のあとは、身も心も傷つきますからゆっくり回復させた方がいいですよ。
    私はたまたますぐにできましたが、何年もできなかったりする方も…

また、赤ちゃんが来ますように✨

• 6月6日
  • りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます(*^ω^*)
    そうですよね。
    人によってすぐ出来る人もいれば、なかなか出来ない人もいますもんね。
    今は体調戻してまた、新たな命が授かるのを気長に待ちますね。

• 6月6日
せぶん☆

1人目のあとに一度繋留流産で手術して生理が1度きたあとに2人目妊娠しましたよ(^_^)

• りゅうママ

りゅうママ

手術後、一度生理がきたら大丈夫なんですね。

• 6月6日
あーこ

一人目のお子さんが同じ学年なので親近感がわきコメントしました。
同じく二人目妊活中で、5月に初期流産しました。その後1度目の生理がきて終わったところです。次の排卵で妊活再開します。
一人目の妊娠の前月に胎嚢確認前の科学流産でした。その後生理をみることなく一人目を授かりました。
私は未だに流産しなければ2学年差で産めたのにー(><)と、気持ちが沈む日があります。。
お互い早く授かれるますように。。

• りゅうママ

りゅうママ

私と同じだったんですね!!
    私はまだ、生理きてないです( ̄∀ ̄)
    あっさーさん妊活再開出来るんですね。
    本当に、生理こなくても妊娠出来るんですね。
    確かに、流産しなかったらってふと考えてしまう事ありますよね。
    近々、私達の所に赤ちゃん来てくれる事願いましょ😊✨

• 6月11日