退会ユーザー
小さくても好みってありますよね(笑)
私は毎回指差ししてたら、名前を言ってました(^^)
はなさお
きっと名前覚えてるんでしょうね😁
うちの息子も最近トーマスのポケットコレクションを買ったらお気に入りらしく毎日キャラクターの名前を読まされてます‼︎
おかげでだいぶ名前も覚えられました😅
水たまり
かわいい♪
うちのこは車をんーーっていってました。
ブーブーっていえなくて
もしかしたら、これは車だよ、っておしえてくれてるかも!
退会ユーザー
小さくても好みってありますよね(笑)
私は毎回指差ししてたら、名前を言ってました(^^)
はなさお
きっと名前覚えてるんでしょうね😁
うちの息子も最近トーマスのポケットコレクションを買ったらお気に入りらしく毎日キャラクターの名前を読まされてます‼︎
おかげでだいぶ名前も覚えられました😅
水たまり
かわいい♪
うちのこは車をんーーっていってました。
ブーブーっていえなくて
もしかしたら、これは車だよ、っておしえてくれてるかも!
「1歳」に関する質問
東海地方にお住まいで1歳未満のお子さんがいる方、エアコンつけてますか?? 今生後8ヵ月で赤ちゃんの快適な室温25℃〜28℃とありますが、室温24℃で、エアコン除湿22℃でつけても動いたり、寝てると汗だくです😭 みなさんは…
よくママたちが平日ワンオペお風呂しているように パパがワンオペお風呂したことあるご家庭っていますか?!今ふと気になって😂😂 一緒にお風呂に入れる時期〜1歳未満で何回か入れたことある家庭いたら教えてください! …
1歳2歳さんの 平熱何℃ ですか? 息子4歳1歳いるのですが、2人とも平熱37.0℃くらいです。37.5℃が登園/欠席の目安なのですが、37.3~37.4℃はよくある体温です。自宅での検温に毎朝ドキドキします。 他のお子さんは平熱が気…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント