※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

最終生理日が9/6で、体調不良が続いている女性が検査薬で陽性反応が出たが薄い線だった。避妊はしていたが、今朝の検査薬は陰性だった。どういう状況か不安に思っています。

初めまして✩
最終生理日が9/6です。
よく生理は遅れる方なのですが、
最近体調がおかしく.眠気 フラフラ 食欲多性
吐き気 頭痛などあります。
急に昨日彼氏に検査薬しよう!
ゆわれて してみました!
五分以内に線がでてきましたが、
薄いです。。
避妊もちゃんとしました!
ただ、できた時産む気でお互いいます!
今朝検査薬したら 陰性でした

どうゆうことなのでしょうか

コメント

とも

周期はどれくらいですか?
生理がこない月などもありますか?
最終生理日から2ヶ月経ってるので妊娠してましたら確実に検査薬に反応するはずですが…

  • ami

    ami

    1ヶ月こないときあります。
    周期もバラバラでわかりません。
    すいません(´・_・`)

    • 11月11日
  • とも

    とも

    そうなんですか…
    じゃあ周期もバラバラで不順なら
    正確に判断するの難しいですね。
    病院で検査するのが確実ですね!

    • 11月11日
  • ami

    ami


    そうなんです(´・_・`)
    いつごろ病院いったらいいんでしょうか?

    • 11月11日
  • とも

    とも

    なるべく早く行けるなら行った方がいいと思いますよ!

    • 11月11日
  • ami

    ami

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 11月11日
deleted user

不安なら今日か明日、もしくはなるべく早く病院に行ける日に行って診てもらうと良いですよ?

  • ami

    ami

    そんな早くにいってもいいんですか?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終生理が9月だから一応早く受診してみた方が、何で来ないか原因が分かるだろうし。

    妊娠してても子宮外妊娠かもしれないし( ¯•ω•¯ )

    まずは病院行ってみないと解決しないですよ?

    • 11月11日