※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有村
お金・保険

アンパンマンミュージアム周辺の安い駐車場を知っている方、教えてください。

今月、アンパンマンミュージアム行くのですが…アンパンマンミュージアムの目の前?にある駐車場は凄く高いと聞いたのですが、アンパンマンミュージアム周辺で最大いくらとか安いよ〜とか少しでも安く駐車場借りたいのですが何処か安い場所知ってる方教えてください🙏🙏😊

コメント

mmr🧸

どこのアンパンマンミュージアムですか😊?

• 有村

有村

コメントありがとうございます😊

すみません書き忘れてました!
    横浜です( ^ω^ )

• 6月6日
  • mmr🧸

mmr🧸

横浜なんですね!
    そっちのは行ったことないのですみません😭😭

• 6月6日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

どこのアンパンマン
ミュージアムでしょうか🤔?

• 有村

有村

横浜です(^ ^)

• 6月6日

近隣のレストランなどもある駐車場に停めて、ミュージアムで遊んだ後、食事をすれば、そのまま停めるより安いと思いますよ^ ^
場所柄、安い駐車場は少ないと思います…。

• 有村

有村

それも良いですね😊😊
    やっぱり横浜は高いんですね!!!
    因みにアンパンマンミュージアムの他に子供連れでも行けるモールみたいなのはあるかご存知ですか?!( ^ω^ )

• 6月6日
simple mama

平日に行かれるのでしょうか?
ワールドポーターズは平日最大1000円、近くにあるオーケーストアも最大1000円(土日1200円だった気がします)です!
土日だと最大料金を設定していないパーキングが多いです…。
地域柄、このくらいが一番安い料金だと思います(゚´ω`゚)゚。
アンパンマンまでは少し歩きますが、お散歩がてら無理なく歩ける距離だと思いますよ(*^ω^*)

• 有村

有村

最大1000円探してました!!
    良い情報ありがとうございます😊

土地勘が全くないのですがアンパンマンミュージアム の近くで遊べる観光できる場所はありますか?!(^ ^)

• 6月6日
  • simple mama

simple mama

下にコメントしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
    すみません😭

• 6月6日
simple mama

ワールドポーターズには比較的安く利用できる室内遊び場があります☆

マークイズにはキドキドやオービィ横浜といった施設もあったり、コスモワールドも小さいですが遊園地なのでお子さんも喜ばれると思います☆

海辺で景色も良いのでお散歩だけでも十分楽しめると思いますが、特にワールドポーターズやマークイズはおススメです☆

• 有村

有村

ありがとうございます😊

なんかどっちも行きたくなる情報ありがとうございます😊!!
    あと、ショッピング的なところもあるのでしょうか?!( ^ω^ )すみません🙏

• 6月6日
  • simple mama

simple mama

上記にあげた二つもショッピングを楽しめますが、他にも赤レンガ、ランドマーク、クイーンズスクエアなど沢山のショッピングモールが密集しています!
    小さなお子さんがいる方はマークイズが一番便利かなと思います♪(フードコートも子供用の小さなテーブルがあったり、授乳室もあり、トイザらスや子供服のショップは同じフロアにあるので回りやすいです)
    横浜観光、楽しめますように*\(^o^)/*

• 6月6日
  • 有村

有村

無知識な私に丁寧に教えて下さりありがとうございます😊
    本当に助かりました( ^ω^ )

• 6月6日
りぼん

昨年、横浜のアンパンマンミュージアムに行きました😊
ミュージアム前の駐車場に停めたら、4,000円超えしちゃいました😭
覚悟はしていたものの、やはり大きな出費でした💦
駐車場の近く(隣?と言うか敷地内?)にファミレスがあって、そこを利用するといくらか割引があったような気がします🤔
「お昼ご飯をそのファミレスで食べればよかったね!」と主人と話してました😥

質問の答えになってなくてすみません💦

• 有村

有村

やっぱり覚悟はするものの高い出費ですよね😭😭
    私もミュージアムの前に停めたかったのですが30分270円、最初の1時間520円ってたっっか!と思いまして😂😂

• 6月6日