※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

同居です。今日の旦那の仕事終わりの夕飯前に旦那と買い物に出ようと思…

同居です。
今日の旦那の仕事終わりの夕飯前に旦那と買い物に出ようと思っています。
明後日から出張に行く旦那。
明日は仕事休みを取ったが、家電を買って明日搬入なので、出かけるに出かけられない。
つまりは今日しか出れない。
土日に出れば良かったのかもしれませんが、給料日前なので無理でした。

もう時間もないのに、まだ義母に、出かけるという報告をしていない……どうしても言いづらい…
5時から夕飯の支度を一緒にして、5時半〜順々に風呂に入り、7時半前後に夕食。
旦那が帰ってくるのは6時前でしょう。
夜に出かけるとうるさい義両親なので、中々言いづらい…
分かったよーとは言ってくれるのはわかってるけど(言わせるけど)中々言いづらい…
それがあるから、仕事終わりにそのまま買い物行く、お前は留守番と旦那に言われたけど、家具等買いに行くので、一緒に行きたいし、義実家に残されるのは嫌だから、旦那にはわざわざ仕事終わりに1回帰ってきてもらいます…
まぁ私のわがままなので、義母には私から出かけると報告しなきゃなんですけど、まだ言えない……

あーどうしよう。なんて言おう……

コメント

はじめてのママリ

旦那に一緒に見ようと言われたのでと 旦那のせいにしてみるw
産まれる前 もう今日しかないしと..

• りつ

りつ

それもいいですねw
    でも絶対旦那不機嫌になるなー( ̄▽ ̄;)
    まぁ確かに、出張に行ってしまうのでもう今日しかないです😢

この後旦那くんの仕事終わり家具店とか行ってきます
    って言えばいいんだろうけど、その一言が言えない😂😂

• 6月6日
きゃっと

やる事やってるので、早めに言っちゃいましょう😁
ギリギリよりいいと思います‼️
頑張ってください😊

• りつ

りつ

頑張ります!
    ありがとうございます😂

• 6月6日