※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

上唇に水泡ができた原因や対処法について相談です。授乳時の乳頭保護器が関係しているか気になります。

昨日気付いたんですが、上唇の真ん中に水泡みたいなものがあり(>_<)旦那が調べたところ 吸いだこ?とのこと💨 よくできるものなんですか?
授乳する時に乳頭保護器使ってるからできたのかなぁ??

コメント

こたろう

うちも3回くらいできましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
心配いらないですよー!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そーなんですね‼️
    よかった〜(´-ω-`)♡

• 11月11日
AYmam

授乳する時に上唇が少し内側に入ってしまうと吸いだこできやすいみたいですよ☆
うちも最初の頃はできましたが飲むのが上手になってきてからはできなくなりました(*^^*)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

へぇー‼️ たしかに上唇内側に入ってるかも(´⊙ω⊙`)!
    ありがとうございます!

• 11月11日
杏のまま

吸いタコですね!私も保護器使ってましたが、保護器ではなく哺乳瓶でできました!すぐ消えたので気にしなくて良いと思います(^^)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

保護器関係ないですか!
    なら良かったです♪☺️

• 11月11日
なつめぐ

うちも吸いだこできてました!気づいたらいつのまにかなくなってましたが(笑)乳頭保護器を使ってるとかは関係ないですよ^ ^

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

良かったです★
    保護器続行しますw

• 11月11日
m.y♡a.m

吸いだこですね⑅◡̈*
私は保護器を使ってませんが何回出来ましたよ()♪つい最近もです⭐︎
出来ては皮が剥けての繰り返しです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎なので心配しなくても大丈夫だすよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

皮がむけてくるんですか?!(´⊙ω⊙`) 何回もできるんですね!問題ないなら良かったです!

• 11月11日
✩E819✩

うちもよくできてました!
気づいたらなくなってました(o_o)
たぶんそのうち皮が剥けてくると思うんですが、無理に剥かず自然に取れるのを待ってあげてくださいね^ ^
何回かできては皮剥けて…を繰り返すと思いますよ^ ^

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

皮が剥ける時 取りたくなりそうですがw 我慢ですね!
    ありがとうございます★

• 11月11日