コメント
しーにゃん
首すわってからの抱っこ紐になりますが
キューズベリーの抱っこ紐使ってます!
みぃしゃん
私はエルゴにしてます(^^)
2ヶ月なら、赤ちゃん本舗やトイザらスなどで試着出来ますよ(^^)
-
rin
エルゴの方多いですよね~🐶
試着できるんですね!!
店舗に行ってみます!!
ありがとうございます🙇♂️- 6月6日
むに
日本のメーカーのほうがいいみたいですよ!
海外製だと体格が海外規格で合わないとかあるみたいです。
一度試着してみて、しっくりくるのがいいと思います。
-
rin
海外製と日本製ってゆうのも
関係してくるんですね!👀
試着してみます★
ありがとうございます!!- 6月6日
♡♡
エルゴのオムニ360重宝してます!
メッシュタイプがでるみたいなので夏は良さそうです!
-
rin
エルゴはどうですか??
メッシュタイプは
すごく助かりそうですよね~(⁎˃ᴗ˂⁎)- 6月6日
-
♡♡
私は冬生まれでメッシュ売ってなくて、今の時期激熱です😭😭
ですが着け心地いいです!
店舗で購入するなら、購入した後に店舗でサイズというかベルトの調節してもらった方がいいかもです!
うちの子は初めてやった時ギャン泣きでベルトの調節に時間かかりました😭- 6月6日
-
rin
これからの時期抱っこするの
だけでも暑いですもんね~(>_<)
できればメッシュで着け心地いい
抱っこ紐を買いたいです⭐️
店舗でベルト調節も
しらてもらえるんですね!!
それさえしてもらえれば
助かりますもんね(˘ω˘)🌱- 6月8日
ℜ♡
首が座るまでは西松屋のダッコールを使ってましたが、装着がちょっと面倒でした😓
首が座ってからはエルゴに切り替えましたが、エルゴの方が装着など簡単で!最初からエルゴにすればよかったなとちょっと後悔してます😅
店頭に行って試着してみるのが一番いいと思いますよ😋
-
rin
エルゴの装着簡単なんですね✨
私も店舗で
試着してみてようと思います٩( ᐛ )و
ありがとうございます!- 6月6日
-
ℜ♡
個人差あると思いますが、私は簡単かなと感じました(^_^)
夏用に向けてメッシュタイプがよかったので、360クールエア買いました!重宝してます😋- 6月7日
-
rin
360クールエアってゆうのは
エルゴで出ている最新のものに
なるんですかね?
エルゴいろいろ種類が
あるみたいで( ˆ꒳ˆ; )- 6月8日
t.a
エルゴアダプト 使ってます!
デメリットは装着がめんどくさくなる、ごついくらいですかね笑 お出かけの時はとても便利ですがサッと使って出す時はベッタの抱っこ紐が役立ちます!
-
rin
エルゴアダプトは装着が
難しいんですか?(>_<)
ベッタの抱っこ紐は
着け心地はどうですか?- 6月6日
-
t.a
エルゴの装着は簡単なんですけど
腰のベルトしたり背中のベルトしたりとちょっとだけめんどくさいかなって私は感じます笑
ベッタは首にかけたら完成です!
でも片手で赤ちゃんのお尻あたりを支えないとグラつくので作業とかしたい時には不向きですね😭- 6月6日
-
rin
エルゴの新しいタイプのものだと
赤ちゃんと抱っこ紐を
ベルトで繋がなければならない
みたいなので慣れるまでは
いろいろ大変そうです( ˆ꒳ˆ; )
逆に慣れたら簡単って
ゆうことですよね!!
片手での作業に不安が
なければいいのですが👌- 6月8日
rin
キューズベリーってゆうのもあるんですね★
参考になります!!
調べてみます!!
使い心地や着け心地はどうですか?