※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で心拍確認できず不安。8wで心拍確認した人いますか?来週の検診で大丈夫でしょうか?

妊娠8w6dです。今日検診に行ってきましたが心拍確認できなかったです。先生は特に問題ないのでまた2週間後に来てくださいということでしたが、淡々と流れ作業のような感じだったので不安になりました。ネットでは8wには心拍確認出来ると書いてあったので更に不安が押し寄せてきました。みなさんはどのくらいで心拍確認できましたか?次は来週でも大丈夫ですかね?(´・ω`)

コメント

ゆちゃん

8週で心拍確認出来ました
1人目は7週でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(๑˙³˙)
    やっぱりみなさん7.8週で確認出来るんですよね(´・・`)

• 6月6日
M

知り合いの方は9週になっても心拍確認出来ませんでしたが、無事出産されてましたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(><)
    みなさんのコメントで少し安心したところです。

• 6月6日

今の子は7w.前の子は8wで稽留流産と診断され1週間後流産確定でした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    お辛かったですね。心拍なので来週受診してみようと思います。

• 6月6日
グリグラ

心拍確認出来ないと不安ですよね💦
私も同じで8wで心拍確認できず、2週間後にちゃんと確認出来ました!
やっぱり個人差あると思いますよ
心配なら2週間後とか出なくても、来週確認しに行ってはいかがでしょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。やはり個人差はありますよね。心配ではあるので、来週行ってこようと思います。本当にありがとうございます。

• 6月6日
man☺︎

私は7w2dで確認できました!
10wだとさすがに確認できると思いますよ❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。10wだと確認できますよね。不安になってしまって(><)

• 6月6日
t.a

わたしは、7w5dで心拍確認出来ました(*´꒳`*)
先生に問題ないと言われても
気になりますよね😢💦
焦らず大丈夫だと信じましょう💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。励まされました(><)つわりも赤ちゃんが元気に育っていると思い、大丈夫と信じます。本当にありがとうございます。

• 6月6日
はな☺︎

7w0dで確認できました( ˙꒳​˙ )

あっち❤⃛

私は9wで確認出来ましたよ(o^^o)

さくら

5週6日で出来ました。
胎芽が確認は出来ているんですか?
胎嚢何ミリですか?

ゆきな

8w3dで心拍確認できました!
10wなので次の検診で心拍確認出来ると思います👶楽しみですね!