※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたに
産婦人科・小児科

広島市の産婦人科オススメありますか?小松産婦人科考えていますが、行かれた方の情報を教えてください。

以前こちらの妊活カテで基礎体温をみて頂いたら2層に分かれてないので病院で診てもらうことを勧められ、今月もリセットしてしまったので、排卵チェックに行ってみようと思います💧

そこで広島市にお住みの方に質問なんですがオススメの産婦人科はありますか?

別の件で一度お世話になった小松産婦人科で考えているのですが、行かれた事ある方がいらっしゃったら色々と教えて頂きたいですっ!

コメント

yamachi

こんにちは(-´∀`-)
私は行ったことはありませんが、周りから小松産婦人科は先生も看護師さんも優しいと聞きます(*´ ˘ `*)

普通の産婦人科か不妊外来かで変わってきますが、どちらをご希望でしょうか?(ง •̀_•́)ง‼

• たかたに

たかたに

回答ありがとうございますっ^ ^

ネットの口コミでも評判が良さそうだったので小松産婦人科を検討中なんです(´∀`)

不妊外来を希望なんですが、まずは排卵チェックをしてもらおうかと思っていますっ💦

• 11月12日
  • yamachi

yamachi

不妊外来を希望なら最初から不妊外来行かれたほうがいいですよ!
    私も先生にそう言われました(ง •̀_•́)ง‼

• 11月12日
  • たかたに

たかたに

そおなんですか?
    知らなかったですっ(´ω`;)

yamachiさんはどちらの病院行かれましたか?

差し支えなければ教えて下さいっ^ ^

• 11月12日
  • yamachi

yamachi

長い事お返事できなくてスミマセン(;>_<;)
    携帯がイカれてました_| ̄|○
    ずっと気になっていたのですが、今から仕事の為、取り急ぎの返信でスミマセン!

また夜に回答させて下さい(๑•̀ㅂ•́)

• 11月21日
  • たかたに

たかたに

お忙しい中にお返事して下さってありがとうございますっ😣💦

お仕事頑張って下さいねっ😄✨

• 11月21日
yamachi

遅くなってスミマセン(•́ω•̀ ٥)

病院は、絹谷産婦人科はやはり有名ですよね。
ただ、私が電話した時は半年待ちと言われました(´・_・`)

あとは舛本産婦人科。
ここは昔からある病院なので綺麗とは言えませんが、、、
予約制ではないので待つこともあると思います。

あとは、香月産婦人科ですよね。

ここは、私の周りでは良いと言う人とそうでない人で別れます( •́ㅿ•̀ )

ただ、たかたにさんが合うか合わないかなので、一度行ってみて相性を見てもいいと思いますよ!

• たかたに

たかたに

お仕事お疲れ様ですっ✨
    そんな中のお返事ありがとうございますっ!

yamachiさんの教えて下さった2件の病院知らなかったけど、有名なところなんですねっ^ ^

香月産婦人科はネットで調べたときにもやはり賛否両論で意見が分かれてました(´ω`;)

けど、結局はyamachiさんの仰る通り合うか合わないかですよねっ!

昨日旦那さんと話してみたんですが、まずはブライダルチェックから受けて排卵チェック→タイミング治療の流れにしてみたら?と言われたのでそれも頭に入れて探してみようと思いますっ(*vωv)

丁寧な対応がとても嬉しかったのでグッドアンサーを押させて頂きましたっ(◆*'v`*)

• 11月21日
  • yamachi

yamachi

お待たせしたにもかかわらずグッドアンサーありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥

香月産婦人科は、私の妹は合わずに病院変えましたよ(¯―¯٥)

ブライダルチェックをしているところは沢山あるので色々見て見て下さいね!

私も、いいよーと言われていたところに行ったらほんっっっっとに最悪でした。

もう二度と行きません。

参考にならないかもですが、産婦人科もちょこちょこ行ったこともあるのでまた何かあれば
    (*´ ˘ `*)

先生によっても、慎重派とポジティブ派といるので巡り合うのは大変だと思いますけど頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧

私で良ければどんな話でも聞くのでいつでもどうぞ
    ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

• 11月21日
  • たかたに

たかたに

いえいえっ(*vωv)
    とても丁寧にお返事して下さったのでせめてものお礼の気持ちです♡

香月産婦人科は先生と合わない人はとことん合わないって聞きますね💧

他の人が良いとこでも自分にはダメだったりって病院あるあるですよねw

沢山ある病院で自分に合ったとこを探すのはなかなかだとは思うけど行ってみないと分からない事なので色行く価値はありますよねっ😄

そんな事ゆって頂いて本当にありがとうございますっ✨

周りに妊活中の人も居ないし相談出来る人がいないのでyamachiさんの心温かい言葉がとっても嬉しいですっ😢

• 11月21日
  • yamachi

yamachi

周りにいないとなかなか吐き出す所も無いですもんね( •́ㅿ•̀ )

私で良ければどんな小さな事でも全然聞きますよ٩(。•ㅂ•。)

• 11月21日
  • たかたに

たかたに

内容が内容なだけに吐き出しにくいですよねっ💧

なので最近しょっちゅうママリ見てます^^;w

yamachiさんは優しい方ですねっ(*vωv)✨とても心強いですっ!

• 11月21日
  • yamachi

yamachi

そんなこと全然ないですよー(;>_<;)

でも、不安な気持ち分かるので!
    私自身、結婚してから結構経ちますが未だに妊娠はしてないんですよね、、、

あの時こうしとけばあーしとけばって思うことばかりで。

一人で抱えるより顔も知らない私に言ったほうが楽になることもあるかもですし(๑•̀ㅂ•́)✧笑

• 11月21日
  • たかたに

たかたに

私からしたらyamachiさんは十分お優しい方ですよっ(◆*'v`*)

リセットする度に不安な気持ちって増えていきますよね(´ω`;)

考え過ぎも良くないって頭では分かってても子供が欲しい気持ちばかりが毎月増してきますよね💧

私も避妊やめたらすぐ出来るとか思ってた昔の自分に文句ゆってやりたくなりますよw

• 11月21日
  • yamachi

yamachi

たかたにさんはまだお若いのでしょうか?

私はもう、早く妊娠しんさいしんさいと言われる歳まできてしまいました( •́ㅿ•̀ )

私もすぐ出来るかなと思っていたのにこれですよ┗(;´Д`)┛

• 11月22日
  • たかたに

たかたに

おはようございますっ🌞

私は来年30になる29歳ですっ☆

yamachiさんのプロフ見させて頂きましたっ^ ^少し先輩ですねっ♡

結婚するまでは結婚のプレッシャーをかけられ、結婚してからは子供のプレッシャーをかけられ女性はプレッシャーの人生ですよw

周りが急かすと余計に焦るし「分かっとるよっ!」って良くない事だけどイライラしちゃいますよね(´ω`;)

• 11月22日
たかたに

言葉足らずでしたので補足です↓

yamachiさんは結婚歴が先輩ですねって意味です(´ω`;)

ちなみにyamachiさんはおいくつですか?