※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
家族・旦那

産後レスに悩んでます😭断られても、たまに触ったり舐めたりして勃つのは…

産後レスに悩んでます😭
断られても、たまに触ったり舐めたりして勃つのは勃ちますが、そこから先に進みません。
旦那に性欲ないようで、本人からは『前はあ〜やんがしたくなくて断る事多かった。だから自分が性欲強いのは良くないから制御していく内に制御したままになった』って言われました。
そして先週、仕事鞄に精力剤入ってるの見つけてしまい💦(パケには夫婦生活以外にもゴルフ、受験とかスタミナ維持的な文言も書いてました)

触っても舐めても旦那にその気が起きないのはやっぱり性欲ないせいなんですかね😭

コメント

おはな

精力剤?!浮気は大丈夫ですか??
うちも産前ですがレスになった時期がありましたが、出してあげてたら段々戻りましたよ~出すだけも無理な感じですか??そのときは妊活もしたかったので旦那も協力的だったと言うのもありますが。。多いと疲れますが、全然ないのは寂しいですよね😥

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます。触ったりしてみても旦那が無反応に近いので、悲しくて止めちゃうんですよね😥😥

• 6月6日
オハ子

性欲剤( ̄□ ̄;)!!?
浮気が心配になります~💦
知り合いが「家庭内インポ」って言ってした。
家庭に仕事とセックスは持ち込まないそうです。
その話を聞いて私もゾッとしました((( ;゚Д゚)))

まま

旦那さんはまだお若いですよね?そんな性欲が無になることはないかと…私なら悲しいですが浮気疑ってしまいます😭

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます。旦那も私も32です⤵友達からもまだ精力剤飲む歳やないやろうと言われました。

• 6月6日

旦那様がおいくつか分かりませんが、精力剤が必要って?
うちの主人は、25歳ですが前に聞いた話で
立つのは、眠いときになるって話してました。
でも、大抵触ったらその気になりますよね。
明日が早いとか、疲れて眠いとか時間が遅いとかあれば多少わかる気がしますが。

要らん心配しちゃいます私なら😢
全くされてないんですか?
お小遣いもらってる旦那さんなら、
外でプロに頼んでたりありえますが、、

旦那さんをその気にするなら、私はお風呂とか、ローションとかでしますかね☺️
気分あげるつもりで、そのためなら私の主人は、育児頑張るので(笑)
早く寝かしつけないと出来ないと分かると頑張ってます😆