※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

妊娠14週になり、そろそろマタニティウエアを購入しようと思ってます✨皆さんが購入したオススメのブランドを教えてください。

妊娠14週になり、そろそろマタニティウエアを購入しようと思ってます✨皆さんが購入したオススメのブランドを教えてください。

コメント

mama

ユニクロのデニムは大活躍でした^ ^
ワイヤレスブラも産前産後使えます❣️

• emi

emi

ユニクロはお手頃でいいですね!ありがとうございます😊

• 6月6日
むぎ

アンジェリーベ、たまひよ、ミルクティー、スゥイートマミー 、購入しました。
アンジェリーベ、スゥイートマミー が平均な感じで好きです。
いまも授乳服買ってます😊

• emi

emi

色々なブランドがありますね!見てみます✨ありがとうございます😊

• 6月6日
  • むぎ

むぎ

グッドアンサーありがとうございます!
    値段感もいろいろなので、ネットで見てみたらよいと思います〜😊
    マタニティは、やっぱり楽ですよ!
    ちなみに下着(おぱんつ)は、ユニクロ、無印、たまひよ、西松屋と履き比べ、無印がお気に入りでした(笑)
    マタニティスタイル、楽しんでくださいね♡

• 6月6日
なーちゃん

無印のマタニティデニム!すごく履きやすいです💓!ブラはユニクロです💓

• emi

emi

無印のデニムは買ってみました!!楽ちんですよねー!!ユニクロも行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月6日
なみみ

スウィートマミーが産後も使えるしデザインもかわいらしくて好きでした😊

• emi

emi

産後も使えるのはいいですね!ありがとうございます😊

• 6月6日
ぽん

UNIQLOデニム買いました〜

• emi

emi

ユニクロ見に行ってみます!!ありがとうございます😊

• 6月6日
♡mama♡

スィートマミーで買い揃えてました❣産後も着れるし❣
デザインが可愛くて😙

マイコー

エンジェリーベが良いです!横幅も縦もサイズ豊富で助かります!emiさんが標準的な体型なら、スィートマミーとか良いんじゃないでしょうか!?(^^)