コメント
もちもっち
同じくワクワクです!
4週後の健診でわかるかもって言われて早くー!です😣
ほんとはこの間わかるかもだったのに見せてくれなかった😱
退会ユーザー
同じこと思ってましたー!2人目の余裕?で性別は産まれてからのお楽しみでもいいかも~とも思います🤣
-
マーマママ
わ〜〜(°▽°)♡!嬉しい!年子まで一緒ですね!!もし女の子となると準備する物が全く変わるので私は早く知りたいでーす(^^)産まれてからなんてすごくワクワク♡
- 6月6日
ぷぅ🐻
受精の瞬間に決まるんですよね!
もう神秘としか言えません。
子どもが持ってうまれてきたもの全部、子どもが選んできたと思うと愛おしくなります😊
落ち着いてるときは😂
2人目のお子さん、楽しみですね✨
-
マーマママ
なんて素敵な言葉♡( ´∀`)
そうですよね!子供が自分から選んで来てくれたんだ!!って思ったら愛しくてたまらない(^^)私達がどうのこうの言っても向こうはもうぜーんぶ知った上で来てくれてるのだから♡!- 6月6日
マーマママ
そうなんですねー♡楽しみですね!早く〜〜!って感じですよね(^○^)買うものも心構えも違ってきますもんね!