※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
子育て・グッズ

ディモワが、好きで色々あつめているのですが、男の子に着せるのは、合…

ディモワが、好きで色々あつめているのですが、男の子に着せるのは、合いませんかね?
ブルマは女の子しか普通はかせませんか?
もしよろしければ教えて下さい。

コメント

mk

可愛いと思います♪
ディモワ私も好きです!

  • ともこ

    ともこ

    お返事ありがとうございます♡いま生後2ヶ月で、少し落ち着いてきたから、色々欲しくなってしまって♡笑

    • 6月6日