※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

仕事合間の勝手な休憩。つわり。お茶飲んでお豆腐の揚げたお菓子食べた…

仕事合間の勝手な休憩。。つわり。。
お茶飲んでお豆腐の揚げたお菓子食べたからお腹も心も満たされました。このお菓子おすすめです♡
この時期の食べ物によって子どもの体質に関わるみたいだからなるべくヘルシーに!
将来肥満児つくらんようにするぞ!
お母さんがんばるでね!

つわり真っ只中の皆様!
一緒に乗り越えましょう!!>_<♡
また、おすすめヘルシーお菓子や食品がありましたら教えてくださいませ♡

コメント

こんばんは!
このお菓子どこで売ってますか?

私は、あまりお菓子とか食べてないんですが、ガム食べると落ち着きます!

• タオ

タオ

ありがとうございます(*^^*)
    地元のスーパー(愛知県三河地方)
    で買いました(*^^*)地元のお豆腐屋さんです。
    お取り寄せも出来そうです。。
    サイト載せますね♡
    http://www.otoufu.co.jp/
    ガムですね!
    私も試してみます!
    少しの遠出でお口が淋しいのでどうしようかと思っていたんです!美容院にいくにもよさそうですね(=´∀`)人(´∀`=)

• 11月12日

退会ユーザー

お豆腐やさんのお菓子があるんですね!
    旦那が長距離ドライバーなのでもしかしたら買ってきてくれるかもしれないです!

お取り寄せもできるんですね!

オススメのガムは、かむかむレモンとロッテの梅ガムがおすすめです!あとキシリトールとかも良さそうです!(๑´`๑)

• 11月12日
  • タオ

タオ

ヘルシーでとても美味しいです!
    東三河(がまごおり市)「サンヨネ」というスーパーです!
    旦那様のご都合が合いますように(*^^*)きらず揚げ美味しいですよね!

早速買ってきます♡✧.。.:*
    想像したら唾液が✧.。.:*
    つわりには酸っぱい系いいですね!キシリトールは知らなかったです!買ってみます*\(^o^)/*

• 11月12日