※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiT
家事・料理

1歳になったばかりの男の子がいるんですが、後追いもあってゆっくり料理…

1歳になったばかりの男の子がいるんですが、後追いもあってゆっくり料理できません!手抜きばかりで…たまには凝った料理とかお菓子とか作ってみたいです♡
いつごろから『今日の料理は力作よ』って言えるものできましたか?変な質問でごめんなさい(笑)

コメント

そう&ふうママ

私も手抜きばかりです!
私は上の子が幼稚園に行っている間に下ごしらえをしていたいので、たまに昼寝を長い時間してくれた時はちょっと頑張ります。
でもそうなるとほんと自分の時間がないですよねσ^_^;

• HiT

HiT

お返事ありがとうございます。手抜きすぎて自己嫌悪してましたが、子育て中は仕方ないことですよね〜、自分の時間もほしいし、、

• 11月11日
けろけろママ

ウチもまだまだゆっくり料理できません(^◇^;)二歳になるとイヤイヤ期になり、さらにゆっくりする時間がなく超手抜き時短料理みたいな感じです。買い物に出るのも一苦労(^◇^;)笑
多分幼稚園とか行き出したらゆっくり料理出来るのかな〜なんて思ってます。

• HiT

HiT

お返事ありがとうございます。イヤイヤ期が待ってるのわすれてました(笑)やっぱり手抜きしながら時短レシピでがんばるしかないですね〜、、、

• 11月11日