※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュリ姫
子育て・グッズ

ミキハウスのベストを買いましたが、他の服と合わせても大丈夫でしょうか?周りに相談できる人がいないので、アドバイスをお願いします。

ミキハウス好きな方いらっしゃいますか?

私はミキハウスが好きでたまに買うんですが、全身ミキハウスのコーディネートが常にできる程の量を持ってません。
ズボン2着、トレーナー2着、ロンT4着、ベスト1着、ジャンパー1着です。
ミキハウスはやはり全身ミキハウスでないとおかしいでしょうか?
このベストが可愛くて先日購入したのですが、前を閉めれば何に合わせても大丈夫でしょうか?
ミキハウス好きな人が周りにおらず相談できないので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
子供は男の子です。

コメント

かちさん

こんにちは♫
私もミキハウス大好きです♡
スリーパーやお洋服、小物もミキハウスにしてます(*^o^*)
このベストめちゃくちゃ可愛いですね!!!
これだったら中にグレーのロンTでも可愛いと思います♡
インナーはシンプルにまとめるとベストの可愛さが引き立つかと!
下はデニム色のシンプルなパンツに靴下をミキハウスにしたり…
と、私だったですが😭👏
良かったら参考にしてください😆

ちなみに私も男の子育てています♡

• シュリ姫

シュリ姫

回答ありがとうございます♡
    そうなんですか(*^^*)
    ミキハウス可愛いですよね!
    なるほど!
    こういうベストを買ったのが初めてで…プッチーくんが一番好きで思わず買ってしまいましたが、ミキハウスのマネキンは全身ミキハウスだし、どうしよーと思ってました(>_<)笑
    深く考えすぎちゃいましたね(๑•﹏•๑*)
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます!

• 11月11日
ほっとみるく

ミキハウス可愛いですよね♪
でも全身ミキハウスだと、ザ☆ミキハウスという感じがしちゃうので、お写真のベストを着せるなら他はシンプルな物の方がベストの可愛さが引き立って良い気がします(^^)

• シュリ姫

シュリ姫

可愛いですよね♡
    同じ方がいらしゃって嬉しいです(*^^*)
    やっぱりそうですよね!
    全身ミキハウスはとても可愛いですが、お金持ちではないので少し抵抗があって…(>_<)笑
    ベストを主役にほかはシンプルで着せたいと思います(*^^*)
    とても参考になりました!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月11日