※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

寝かしつけが大変で、夜間断乳後に子供が泣いてしまい、抱っこしてウロウロしてやっと寝る状況です。同じような経験をされている方はいますか?

寝つきが悪くて毎日毎日苦戦してます😭
夜間断乳してるんですがなかなか寝なく私が仰向けになってるところを上ってきて馬乗りしてる状態でおっぱい触りながら寝ますが下ろすと泣いての繰り返しで😭夜中も起きてトントンじゃ寝てくれなくて抱っこしてウロウロしてやっと寝てくれます😭寝かしつけに何時間もかかってしまいます😱💦同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

もい

同じですよ😅
馬乗りしてくるんですよね 私の息子は一日中おっぱい触りたがる…というか乳首を摘み上げて無理矢理飲もうとするのでこれが大変だし痛いし(泣)

夜間断乳何度かトライしてますが私が体力持たなくて最近じゃ諦めて添い乳で寝かせてます💦明日から仕事復帰なのにしっかり断乳出来なかったです〜💦

• m

m

私の娘も乳首摘んできて痛いんですよね😭
    両乳首切れたり水ぶくれになったりしたのでこれを機に断乳しようと試みてみたものなかなか上手くいきませんね😿

• 6月6日
  • もい

もい

離乳食も満足に食べてくれるのですがおっぱいの依存が凄くて💦
    おかげで着ていた服はほとんど首元伸び伸びです😅
    あげない!と決めたらもうあげないままがいいのはわかってるのですが…
    飲めずにずっと機嫌が悪いとどうしたらいいのかわからないですよね

• 6月6日