※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ベビーカーで楽しめるアイデアを教えてください

ベビーカーに乗ってる時、降りようとするのでついスマホを見せちゃってます😂他にベビーカーに乗ってる時に楽しめるものあれば教えて欲しいです!

コメント

しゅん

買い物でしたら、好きなものを持たせてます。
オレンジやちくわ、りんごとかが好きなので持ってくれます(o˘◡˘o)

散歩でしたら、歩かせます。

あとはどのような場面でしょうか?

• ねこねこ

ねこねこ

主にスーパーの買い物なので持ってもらうのいいですね!ただ投げちゃわないか心配😂歩いてもらうのもいいですね😌💕

• 6月6日
  • しゅん

しゅん

買い物ならお金に余裕があれば、お菓子を持たせるとか😥

お菓子なら投げてしまっても、お菓子は無事です笑

他の人に当たらないようにだけしなければならないですが、そんなに飛距離はないと思いますのでそのあたりは大丈夫かと思います!

• 6月6日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうですね!投げて落としちゃったとしても、買う前提ならお許しください!ですね!笑
    ちょっと気が楽になりました😊ありがとうございます😊

• 6月6日
うに

歩きたい時期ですからねー
そろそろベビーカー難しいのかも😃

• ねこねこ

ねこねこ

単に歩きたいんですよね🤣時間がないときはなかなか歩くのもすすまないので難しいときがあって😂

• 6月6日