※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

息子が4ヶ月で後追いを始め、成長を感じる中、家事をこなすママたちに尊敬。トイレだけは行かせたい。

明日で4ヶ月になる息子。
最近、私の姿が見えなくなるとこの世の終わりかの様に泣くようになりました😅
後追いなんてまだまだ先の話だと思っていたのに、ちゃんと成長してるんだなぁと感じつつ、これからどんどん大変なことも増えていくんですよね😵
こんな状況で家事もしっかりこなしているママさんたちって本当にすごいなと尊敬します😆
私も息子と一緒に頑張ろう💦
それにしても、トイレだけは行かせてほしいです😭

コメント

まま

うちの子も5ヶ月から後追いが始まり、今現在もパワーアップしてて大変です(ToT)

しかし常に付いてるわけにはいかないので泣かせてますが、アパートなので虐待とか思われないか心配です💦💦

• まるこ

まるこ

パワーアップしていくんですね😵
    うちもアパートなので、いつか虐待と思われて通報されるんじゃないかと心配です😭

• 6月6日
みき

お疲れ様です😂まさに後追いこれからですよ😊家事はおんぶできるようになると楽です😊トイレは今も付いて来ますよ笑 わざと少しあけておくのですが、走って来て閉められます笑

• まるこ

まるこ

返信じゃなくて、コメント欄にお返事してしまいました💦
    すみません。

• 6月6日
まぁ

これからまたハイハイなどするようになると後追いがまたさらにパワーアップすると思います!
私はトイレ行くだけでもギャン泣きで付いてきてトイレから出てくるまで扉の前で泣き続けられます😭😂

• まるこ

まるこ

扉の前で泣かれると落ち着かないですね😅

• 6月6日
まるこ

付いてこれるようになると、どこでも付いてこようとするんでしょうね💦
今はまだ動けないから、顔真っ赤にして震えながらギャン泣きしてます😰
早くおんぶできるようになってほしいです😄